05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

今日はレッスン♪

2012.03.22 21:45|lesson

DSC_2752.jpg
こんばんは。
眠いです~。早起きしたので。
何時?と聞かれると困りますが(笑)
私にしては早起きでした。


今日は出張レッスン日~。
下関、某所のMさん邸での5名様レッスンにお邪魔いたしました。

レッスン内容のご要望もありましたが、オーダー・納品などで慌ただしくしており、
来週Dimple*さんでさせていただく内容と同じに。

というわけで、集合~
DSC_2751.jpg
可愛い春色ドロップリースが完成しました☆


皆さん、とてもお上手☆
材料の色の使い方もそれぞれでオンリーワンな作品となりました。


が~っ!!
所用時間3時間半強!でございます!!

あかーん!3時間半はあかーん!!
来週のDimple*さんのレッスンはタイムリミットがあるのです。
2時間以内に仕上げていただかなくては~

というわけで、Dimple*レッスンの参加者の皆さん、気合い入れてきてくださいね^^ゝ
私もできるだけ作業がスムーズに進むように準備や進行も工夫したいと思っていますので。


Mさま邸にお集まりの皆さんとは夕方まで歓談に交らせていただきました♪
美味しい思いもさせていただき^^*
皆さん、ありがとうございました!


+++

そしてこちらは4月のDimple*レッスンのサンプルです。

秋色紫陽花のスクエアリース
DSC_2748.jpg

こうやって置いてもよいし、立てかけても可愛いし、もちろん壁に掛けても。
ダイヤ型に掛けてもいいかも!

綺麗な四角にするのは難しそう・・・?
いえいえ!四角のベースがあるんでね、とーっても簡単なんですよ。
なのでどんな方でも気軽にご参加くださいませ♪

* レッスンのお問い合わせはDimple*さんまで *

こちらのサンプル、実はもう少々グレードupさせるつもり。
また最終サンプルが仕上がったらこちらで紹介しますね♪

さ、やっとこさ夫が帰ってくるそうな。
今夜のメインはブリ大根!

コメント

お疲れさまです!
大変ですが、がんばって下さい!!(^O^)

わぁ~、「ブリ大根」イイなぁ~。。。)^o^(

ゆめさん♪

今週もレッスンがんばります^^q

ブリ大根・・・たっぷり作って数日持たせます(笑)
非公開コメント