08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリザーブドフラワーリース

2012.03.25 18:28|プリザーブドフラワー
DSC_2720.jpg
『カーネーション』

あと残り1週間。あぁ名残惜しい。。。ずっと見ていたいィ。
昨日の放送、しゃくりあげて泣いてしまいました。
熱烈なオノマチ糸子ファンの中ではかなり厳しい意見もある「夏木マリさんの糸子」。
でも私の中ではすっかり馴染んでおります。
というか、90歳前後までくると夏木さんでも若いくらいだもん。
どれだけオノマチさんの演技が良くってもさすがにね、90歳は無理がある~。
何より脚本ね☆渡辺あやさん、すごい!
だから、演者にあまり固執をせず、脚本に入り込む柔軟さも見る側には必要なのかもね。


昨日スポーツニュース見ていたら~、大相撲大阪場所の取り組みの映像の中に夏木さんが~^∇^
(違ったらごめんなさ~い)
鶴竜が勝った時、大喜びしてた~!普通に観客の一人なのだけど、やっぱり目立つね~。

+++


今日のリースはプリザーブドフラワー。

ギフト用にとオーダーいただきました。
DSC_2718.jpg
白・グリーン・ピンクで可愛らしく。

バラの色を変えて。
DSC_2716.jpg
ありがとうございました!

こちらはミニリース
DSC_2721.jpg
こちらもミニ。
DSC_2724.jpg 
グリーンをブルーに変えるとこんな雰囲気に。涼しげですね。

プリザーブドフラワーを間違って覚えている方~
リザーブド」とか「リザード」と。
プリザの「プ」はプッチンプリンの「」ですよ~(笑)

+++

あっという間に3月も終わりに近づいています。
が、寒いっ。
今日はお天気がまずまずだったので久しぶりに草取りでもしようかと思ったけど、
寒いし風も強いし、、、で断念。
明日も10度いかないみたい。
風邪引かないようにしましょうね~。では~

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

「プ」

本当にまだまだ寒い毎日ですね~

きょうのリースもまた素敵にやさしい色合い!
とてもいいですね~

もしかしたら私も
プッチンプリンプリンではなかったかもしれない!
今回のレッスン(?)でしっかりインプットされました。
プッチンプリンの「プ」!
ありがとうございました!

先日メールをありがとうございました。
あの後お返事メールしました。
ありがとうございました!

kyoさん♪

「プッチンプリンのプ」だったら伝わりやすいし覚えやすいかなぁと思いまして^0^
お茶会楽しみですね~♪春満喫しましょう~
非公開コメント

