08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リースいろいろ

2012.04.07 20:03|ドライフラワー
アナベルミナヅキのリース(ミニバラ)

こんにちは。
春ですね~

春は何かと忙しいですが、私もなんだかバタバタ。
本当に忙しい人には申し訳ないレベルではありますが・・・^^;

義姉も異動になってこの年度末、始は大忙しらしい。
なので姪っ子たちは春休みの二日間を祖父母と過ごした。私の両親と。
行き先は熊本のカドリードミニオン。
そこで犬とのふれあいゾーンで、ずーーーーっと犬を抱っこして静か~に過ごしていたらしい。
「あの人たち、なーんも手ば取らんやったよ~、ただ犬とおれば満足なんやもんね~」
と、母。

二日間の旅が終わり、兄宅に姪っ子たちを送ってから、父が車から荷物を下ろす時に気づいた。
後部座席の窓の内側に何やら小さな付箋が貼られていて、
よく見ると・・・
「おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう」

だってさ。


新3年生になった下の姪っ子の仕業らしい。
「えーーー?!ゆいちゃんがー?!」

上の子でも下の子でも、くみおばが泣いてしまうのは同じだけど、
下の子がしたってのは意外で、でもとってもいじらしくて、
あの子なりに色々考えているのねぇ。。。とまた涙がホロリでした。

両親もまだまだ元気でいないとぉ!ときっとますます健康管理がんばることでしょう☆


+++

我が家の春は・・・やっと昨日お花見に。
またその写真は次にでもご紹介させてくださいね!

今日はすでに納品済みの作品たちを一気に。
アナベルとミナヅキのリース(ミニバラ入り)
アナベルミナヅキのリース(ミニバラ)

オレンジ系のミニリースたち
オレンジリース

ピンクのドロップリース
ドロップリース
ピンクと言っても、赤や白も入ってますね。

アナベル・紫陽花・ミナヅキのミニリース
紫陽花ミニリース 
小さな細身のリース。

以上、だいぶ前にDimple*さんに納品していたリース。

また今週は沢山の作品を納品予定です。
納品完了したらまたご報告いたしますね~

+++

昨晩、義父から電話が。
ついに車の納車日が決まったらしい!
プリウスα!

3月に会って車の話をした時の義父の顔は、もうそれはそれは嬉しそうだった。
まさか70過ぎて新車を買うとは思っていなかった義父にとっては、
きっと若いころ、初めて車を手にした時のようなそんな感覚に近いものもあったのではないかな。
今の車、なんと17年くらい乗ったんだって!!
それってすごいよね☆偉い☆
今回、夫の後押しで車の買い替えを決意。
息子がそう言ってくれるのも相当嬉しかっただろうね。
「車が来たらすぐに小野田まで行くけんのー」

と嬉しそうに言う父に、夫が
「いやいや、しばらく街乗りでしっかり慣れてくれー」
だって(笑)。

納車日にちょうど私は一人で帰省予定があるので新車を拝んでこようと思います♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

プリウスα、いいなぁ~。。。
やっぱり、いくつになっても男にとって、車はロマンです!
それにしても17年、よく乗られましたよね。(@_@。
といって、自分も数えたら13年乗ってました!^^;

ゆめさん♪

いいですよね~。最近αも見かけるようになりました。スマートでかっこいいです☆義父もとっても楽しみにしているようです。男のロマンですねぇ☆
17年乗ってたのは三菱のディアマンテ。ハイオク^^;リッター8キロとか。ひぇ~!
ゆめさんも13年ですか。そろそろですかぁ^0^
非公開コメント

