05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ミニリース4点

2009.07.06 14:05|ドライフラワー
曇りのち雨だったはずの天気予報・・・でも空は青風船と空
お布団干して、洗濯物干して・・・あともう一回お洗濯をおせんたく

さて、先日upしたドライフラワーリースと一緒に作っていたミニリースたちをご紹介しますjumee☆mark6d

2009年07月06日_CIMG6784

もちろん、ドライフラワー。
ピンクのリースはミナヅキ、グリーンのリースはアナベルがメインで。
直径が9~10㎝のミニリース。しっかりと花材を挿しているので存在感ありますよ王冠
小さいリースなので気軽に飾れそう音符
7月25日(土)のHearty Works vol.5に出品予定ですjumee☆mark6c

山口blogランキングに参加しています花束いつも応援ありがとうございます福助


今日やーっと待望のプリザーブドあじさいの「白」が届きました!
ずっと品切れだったんですよ~。これでひと安心jumee☆faceA6

また作品づくり頑張りますので、覗いてくださいね~ぽっ

コメント

非公開コメント