10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミモザのリース

2012.04.13 16:21|ドライフラワー
mimosa 

ちょっと、やってみた(笑)

画像の加工とかって言うのは、私にとっては難易度が高くて(汗)。
でも皆さんの素敵なサイトを覗くと、私の乙女心がくすぐられました♪

とりあえず、こんな程度ですが、なんかそれっぽいでしょ(笑)
ただ↑↓サイズ変えたつもりはないのに、大きさが微妙に違う・・・
フォントも、ほんとはいつものがいいけど、使えない。。
やっぱりアナログ人間kumikoです。
これからの成長にも期待はしないでください(笑)
mimosa 



昨日、たっぷりの作品たちを車に積んで黒崎のDimple*さんまで納品に行ってきました。
画像のミモザのリースもその一つ。
最大直径40CMの大ぶりのリースです。
綺麗なイエローとグリーンのコントラストが美しいミモザ。
ドライになっていますので、ある程度はこのカラーで楽しめると思います♪
こちらはすでにお客様の元へ。お友達へのギフトにされたそうです。
お喜びの声を寄せていただき、私もとってもとっても嬉しかったです☆
Yさま、ありがとうございました!


ミモザとヤマハハコのリース
mimosa
20cmくらいの細身のリース。
ミモザ・ヤマハハコ・ヤシャブシ・ユーカリポポラス
作り終わって思わず
「かっわいーーー!」
と(笑)。お気に入りです。

こちらはミニリース
mimosa
12、3cmくらいかな。
アクセントにラフィアリボンを。


ミモザ以外も今回は沢山納品しています。花材ブーケもたっぷりと。
ぜひDimple*さんにお出かけくださいね♪
(この土日はお休みされますのでお気をつけ下さい!)

では、また~!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

