06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ピンクな作品たち

2012.04.14 23:11|ドライフラワー
ピンクのセパレートリース

今日も加工にトライ。
でも、どうにも時間が掛かる。
おそらく、次からは加工なしで。諦め早くてすみません(笑)。


topの画像はオーダーをいただき制作しました。
先日お渡し完了。
ギフト用でしたので可愛らしくラッピング。
お客様(&お友達2名さま)がとても喜んで下さっているのを見て、
私もテンションあがりました^^*
『自分用にしようかなぁ』なんて声が聞こえてきて
「え゛---?!」とビックリな私でしたが、
それはそれで気に入って下さってるんだなぁと思えてなんだか嬉しいですね♪
Yさま、ありがとうございました!


こちらは、ちょっと遊び心で作ってみました。

壁掛けミニバスケット
Basket

普段はあんまり「雑貨」っぽいものは作っていないのですが、
時々、急にふと思い付くと作らずにはいられなくなるんです(笑)。
と言っても、革をつけたから雑貨っぽいなと思っただけですが。
この小さな革をつけるために「革資材」を引っ張り出し、広げ、
革だけも淋しい・・・と「レース・モチーフ資材」を広げ・・・
それでも淋しい・・・よし金具~

はぁ、こんな小さな作品ですが、数時間掛かりましたよ。
でも楽しかったです♪
次に作る時はスムーズに作れます。



こんなディスプレイはいかが?
Basket


こちらはピンクのミニリース。
ピンクのミニリース
お客様からのリクエスト+1点作りました。

Dimple*さんへ納品済みです。

+++

今日はソフトバンクの試合が始まる頃に庭に出、草取り開始。
やってもやっても草は減らず。。。
気づけば日もだいぶ傾き、部屋に入ると試合は9回裏ツーアウトでした。
3時間近く草取りしていたらしい。
頑張った、私。

庭は八重の水仙、チューリップ、ラナンキュラスが咲き始めました。
黄色のモッコウバラも蕾が膨らんできてますよ。
来週帰省の数日間がちょっぴりもどかしい。
花の時期はあっと言う間。見逃したくないですもの~。

そうそう、そうだった。
今日は夫と「龍馬」で飲み会♪
「仕事上、1年で一番気楽な日」だそうで。
呼び出しなどがまず発生しない日。
それに昨日は健康診断。
今夜は会社も体重も気にせず食べて飲めるってもんだ!
ということで、二人でまったり2時間。
夫はすでに夢の中。

・・・明日からは粗食にします。

+++

只今、オーダーを沢山いただいておりまして、お渡しまでお時間をいただいております。
帰省なども控えており、しばらくはお急ぎのオーダーには対応しかねる場合がありますので、
ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

壁掛けスッテキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラナンキュラスいいですね(#^.^#)我が家も4株あります(⌒▽⌒)
先日グッデイで新品種見付けました(^^;;花のうえからある物が…。何だと思いますか?

花の上から葉がワッサワッサ出でてすごい奇妙な姿でしたが思わず買っちゃいましたf^_^;)毎年咲いてくれるし私も大好きで~す\(^o^)/花持ちいいから切り花にしてご実家に連れて行っちゃえ(#^.^#)フフフ


nirameccoさん♪

ラナンキュラス、そんな品種があるんですね~?!
確かに、ラナンキュラスは花もちがいいですよね。庭でも長く咲いてくれます。昨秋球根を少し増やしたので賑やかになってくれそうです。
実家はそれこそ花盛りのはず・・・今度実家の庭のレポしますね^^ゝ
壁掛け、イケてますかね^0^*また作りたいと思います♪

そう言えば・・・いつか送って下さったワンコちゃんの画像、可愛かったです!反応が今頃になってごめんなさい≧∇≦
非公開コメント