08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おさんぽマルシェ!

2012.04.23 23:35|イベント
おさんぽマルシェ

こんばんは。

バタバタ気忙しく、なかなか作品upもお知らせもままなりません。
オーダーもお待たせしております。
あ~、kumiko2号が欲しいです。
こんな時、母が近くにいてくれたらなぁ。
制作の手伝い・・・?
いえいえ、ご飯の方(笑)

今日は母の実家の筍で春巻きを作りました。
先月お友達宅でごちそうになった春巻きがすっごく美味しかったので。
夫にも好評でした。
筍の他に、ニラ・もやし・人参・干ししいたけ・豚肉を入れました。
お野菜をたっぷり摂れるし食べ応えあるし、いいですね☆
また作ろう。

+++


ほんとは中国茶会のレポにお友達宅レポ、それに作品紹介もしたいのですが、
今日はイベントのご紹介を。


久しぶりにイベントに委託参加させていただきます。
福岡は糸島の人気雑貨shop【petite*petite】さんにお世話になります♪



□■□

第7回 門司港おさんぽマルシェ

4月30日 月曜日(祝)10:00~17:00

petite*petiteさんブースにて
(プリザーブドフラワーリースなど出品予定)

□■□



もう全国区、いや、海外からも来場されるほどの人気のイベントです。
過去6回のうち、私が委託させてもらったのは・・・4回くらいかな。
体調不良だった前回のリベンジ!
と思ってはいたものの、制作は遅々として進まず(泣)。
でも、せっぱ詰まった時こそいつもと違う作品ができたりするものです。
プチ・シャトーの新作をご覧いただけると思いますので、
ぜひプティートさんブースへお越しくださいね!

が・・・!
現実をお伝えしますと、プティートさんはマルシェではいつも1位、2位を争う超人気店!
ですので、行列覚悟でお越し下さいね~!
お天気対策もしっかりと。

会場でお会いしましょう!

+++

DSC_2748.jpg


明後日25日(水)はDimple*さんでのレッスンday。

当日はハサミをご持参下さい

サンプルをバージョンアップさせます!という宣言は・・・
できませんでした!ごめんなさーい!
当日はサンプルに使っていない花材も持参しますので、
スクエアリース作りを大いに楽しんでくださいね!

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
ジャンル:地域情報

コメント

こんにちは。
身体を壊さない程度で頑張って下さい。^^;

ps: 外出先からiPadで通信テストです。(^O^☆♪

ゆめさん♪

こんばんは!
外でも使えちゃうんですね☆
カッコイイー☆

今日、天気予報見てガッカリ。。。
「30日はしっかり雨が降りそうです」
だって(泣)。
せめて小雨くらいだったらなぁ。
カンカン照りも困るけど、本降りはもっと困ります;;
でも、がんばりまーす^^ゝ
非公開コメント

