05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

レッスンレポ

2012.04.28 01:21|lesson
庭の花たち
曇り時々雨・・・

明後日のおさんぽマルシェの天気予報。
んんん。。。
低気圧さん、どうかさささーっといらして、さささーっと去っていかれて下さいな。


写真は庭に咲いたラナンキュラスとチューリップです。
今はイエローやピンクが咲いているのでまた飾ろうと思います。

+++

25日(水)はDimple*さんでのレッスンでした。

今回は簡単な作品でしたので私自身とってもリラックスして楽しく過ごせました。
参加者の皆さんもそうだといいですが。

お顔はお見せできませんが・・・
レッスン
楽しそうでしょ♪
レッスン


いつも参加して下さるYさんの綺麗な手先♪
レッスン

そして、完成~☆
レッスン

そしてラッピング♪
レッスン
私の密かな楽しみ、、、ラッピングした時の皆さんの反応。
「わぁ素敵!」「可愛い!!このまま売れそう!」

これをラッピングマジックと呼ぶ(笑)。

そしてDimple*レッスンのお楽しみ♪
レッスン 
今回のケーキもとっても美味しかったです。


沢山のご参加、ありがとうございました!

これから高温多湿の季節に向かっていくため、
しばらくドライのレッスンはお休み。
次は秋くらいかな。
また元気にお会いしましょう!

納品はまだまだ頑張りますので、ぜひお店を覗いてくださいね!


マルシェまでにあと1回upできるかな。
マルシェ作品はすべてプリザです。
ご紹介できるよう準備中。
では、また!

コメント

お疲れさまです。
レッスン、大盛況ですね!(^^♪

マルシェの日、30日の天気は。。。
気象庁予報・・・☁一時☂ 降水確率50% 最高気温22℃
ウェザーNEWS・・☁   降水確率40% 最高気温 20℃
となってます。
なので、ぎりぎり大丈夫かなぁ~。^^;
気温は、まずまず過ごしやすそうです。(^^)v

ゆめさん♪

雨、どうですかね・・・
作品のラッピング具合、着て行く格好などなど悩みます^^;
ほんとギリギリ大丈夫~だといいですね!
当日お会いできるのをめっちゃ楽しみにしていまーす♪

おはようございます。m(__)m

天気予報。
また少し、変化して。

朝方9時頃まで☂かも。。。(T_T)
気温も16℃の予想で、少し肌寒いくらいかも!?
体調崩さないように注意しましょう!

では、マルシェで!!\(^o^)/
非公開コメント