09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザをおさんぽへ

2012.04.28 22:52|プリザーブドフラワー
プリザ
こんばんは。

GW突入。
皆さんはどこかお出かけですか?
祝日に関係なくお仕事って方もいらっしゃるでしょうね。
私も結婚前はそうでした。
みんなが遊んでる時こそ忙しく働いていました。
結婚してからは基本、暦通りです。
GWはどこに行っても人・人・人。
覚悟して動かねば、ね。

30日のおさんぽマルシェは沢山の人で賑わうといいなぁ。
皆さん、ぜひぜひお越しくださいね!


今日の作品はすべておさんぽマルシェでpetite*petiteさんのブースに並ぶ予定です。
TOPの作品はミニミニのアルミカップアレンジです。

こんな風に・・・
プリザ 
これでお客様にも手にとってもらい易いかな。


ミニドロップリース
プリザドロップ
ドロップは沢山作ってきましたが、また少し違った形に。
うん、可愛い^^*

当日の梱包なども考慮して・・・
プリザドロップ
コラージュした少し厚手の紙を背景にしました。
ディスプレイする時は紙は外しちゃってくださいね!


ハンギングリース
プリザハンギングリース
最近よく見かけるようになり、さらにはお友達のKさんがご自身で作って飾られていたのを見て
私も作りたい~と。
(今回の撮影はKさんの素敵なお宅で♪)

プリザハンギングリース
こんな鳥も飛んでますよ。


しずくボールアレンジ
プリザドロップボール
ドロップ・・・というより「しずく」って雰囲気。
このぽてっとした感じが日本語のしずくが合う気がして(笑)


気づいた方がいて下さるかな・・・
今回多くの作品にポイントとして使ったのが「革リボン」です。
いい味出しています。


それから、アナベル・ミナヅキの茎付きヘッドを持参します。
褪色があったり、形が不格好なのもありますが、その分価格は可愛くしております。

では、当日会場にて沢山のお客様にお会いできますこと、
楽しみにしております♪


おさんぽマルシェHP
駐車場には限りがあります。公共交通機関のご利用をおすすめします!
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れさまです。

魅力的な作品が出来上がりましたね!!(拍手)
当日、少し不安な天気予報が出ていますので、十分気を付けて準備されて頑張って下さい!(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

延期になってしまいましたね。。。(T . T)
次回開催を楽しみに待ちたいと思います。(^O^☆♪

ゆめさん♪

ありがとうございます☆
ゆめさん宅にお邪魔させていただき、素敵な写真が撮れました☆
当日も悪天候ではありましたが、沢山のお客様で、私の作品も次々に旅立ち、とても嬉しい時間でした♪次回開催はプティートさんは出店されないようですので、また秋に頑張ろうと思います^^ゝ

内緒さま♪

元気です、元気です!元気にしております!!
ご訪問&コメント、本当にありがとうございました☆
非公開コメント