10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パステルカラーのミニミニリース

2009.07.07 20:31|プリザーブドフラワー
天の川七夕ですね~七夕
皆さんは何かお願い事しましたか~jumee☆faceA80
私は・・・「今週のロト6で2億円が当たります様に・・・」でしょうかトトロ
あ~私も昔は「お花屋さんになりたいです」とかって可愛く願っていた筈なんだけど・・・笑


今日はご近所さんが開かれているイベント「DAYS」に行ってきましたHOMEテクテク歩いてみずたまこ
石鹸、マフィンとパン(宇部のBee's Muffin Cafeさんの!)を買いましたよ~マフィン
マフィンとパンは早速お昼ごはんに私のお腹に~jumee☆faceA6メチャ美味しかった~!
イベントではお家に上がれて、ワンコたちと戯れこむぎ黒パグ2楽しい癒しのひとときを幸せの四葉

午後からは少しテヅクリを。
最近どうもダルイ日々が続いているのであんまりサクサク作れないのですが、
でもテヅクリは自分のペースでできるのもいいんですよねjumee☆peace2

さて、今日はプリザーブドフラワーでいろいろと作りました♪

パステルカラーのあじさいで作ったミニミニリースたちjumee☆mark6e
2009年07月07日_CIMG6792

夜になって撮ったので発色がイマイチですが・・・可愛い色でしょうハート
ちなみに今まで作った最少の直径6センチさとと-赤ちゃんすっごく小さくて可愛いのですぽっ

2009年07月07日_CIMG6793

他の作品もお披露目したいんですが、明日お天気が良かったら写真を撮ってカメラupしますね~にこり

山口blogに参加しています花応援ありがとうございます福助

コメント

非公開コメント

