05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザリース

2012.05.15 23:29|プリザーブドフラワー
DSC_3130.jpg
こんばんは。

ここしばらく制作&納品ラッシュでした。
今日でひとまずひとまずひと段落。

明日からは主婦も頑張んなくっちゃ。
この家、あまりにもひど過ぎるっ。
窓・・・黄砂でドロドロ~
草もまだまだ取りきれてない、というか、どんどん生えてくるーー;
ブーツが・・・出たまま^^;
いろんな場所を片付けたい。。。
少し前の衣替えの時に私の中の「断捨離スイッチ」がONになった模様。
今まで捨てきれなかった服たちを次々に袋に入れていく・・・
夫にも「コレもう着らんね!」と一応了承得て袋へ。
スイッチがONになっている間に整理整頓しておきたいです。


でも、「いつでもいいからね!」というオーダーがまだ残ってるんです。
なので、制作もまだまだ頑張りますよ~。
あ~布にも触りたいっ。

+++

今日は少し前に先週納品完了していたプリザーブドフラワーリースをご紹介。

以前作ったリースをblogで見ていただき、オーダー下さいました。
ギフト用にはこういう可愛らしい華やかな作品が好まれますね♪

DSC_3128.jpg 
オーダー、ありがとうございました!


これからは湿度・気温が高くなりますので特にギフトにされる場合はプリザがおすすめです。
オーダーをいただく場合、例えばこの作品が良ければ
「2012年5月15日のプリザリース」で「予算〇千円」などとお伝えいただければわかり易いです。
同じ雰囲気でもご予算に応じてボリューム・大きさなどを変えてお作りできます。
そして期間ですが、できるだけ2週間以上いただけますよう、お願いいたします。

+++

突然ですが・・・予告~

プレゼント企画
です!

明日16日付けblogにて~

今回は2名か3名か。。。

お楽しみにっ!

ではまた!
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

嬉しい~~

kumikoさん、おはようございます~
プレゼント企画!大賛成!!
参加しま~~す!
明日のブログですね、楽しみに待っています!

きょうのリース、とっても優しい色ですね~
贈る方も贈られる方もうれしいでしょう~
kumikoさん、人に喜びを与えるいいお仕事してらっしゃるのですよね~~

お疲れさまでした どの作品もかわいい~けどやっぱり私もこういう色合いが1番すきかな~^^ 
色の合わせ具合がなんともいえません かわいすぎ~!!
で、明日プレゼント企画があるんですね~ やった~!!(って当たったわけじゃないけど) 楽しみです


kyoさん♪

明日というより今日です^^;
すみません、昨晩遅くに投稿したのでm--m
ぜひご応募お待ちしております^^*

この白・ピンク・ミントグリーンのアレンジはお祝い用によくオーダーいただいています。
またその色の材料、調達しとかなくっちゃ~^0^

kohoさん♪
前回kohoさんに「またきっとします~」みたいなコメント書きましたよね^^;すみませんね、こんなに遅くなっちゃってm^^mずっと気になってはいたんですが、プレ企画って自分にゆとりがないとなかなかできなくて。
ぜひご応募くださいね~☆私もプレ企画を楽しみたいと思います♪
非公開コメント