04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリザーブドフラワーアレンジ3点

2012.05.21 06:30|プリザーブドフラワー

プレゼント企画実施中!16日付記事へどうぞ~

DSC_3157.jpg
日曜日は溝さらい。
文句ひとつ言わず、当然のごとく夫が行ってくれる。
ありがと。毎回ほんと助かってます。


ま、前夜夫は9時半くらいから寝てたんだけどね、床で(笑)。
睡眠たっぷり元気ハツラツぅ!だからねっ。

私はまた最近あんまりうまく眠れなくなってしまって、、、トホホ。
ようやく寝つけたのはきっと2時か3時か。
はぁ、眠るのって大変です。

+++

今日ご紹介するのはプリザアレンジ3点。

こちら2点は母の日のギフトにとオーダーいただきました。
DSC_3156.jpg
2点とも、お手持ちの陶器ベースのお持ち込みでした~^^
ご要望があれば、よほど私の作品テイストと乖離していない限り、
対応させていただきます。

こちらはご自宅用のブリキカップミニアレンジ
DSC_3163.jpg
グリーンも入れて下さいとのご要望。

このブリキカップもお持ち込み。
DSC_3165.jpg 
ミニだけどしっかりデザイン性があってとっても素敵!

オーダーいただきまして、ありがとうございました!


さ、間もなく金環日食。
私はテレビで味わうことにしました。
つい太陽見ちゃいそうだけど・・・見たら危険><
テレビで我慢我慢。

よい日食Dayをお過ごしください!

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます(*^^*)

久美子さんblogアップが6時半!早いですね!
私は着替えをして公園まで傘さしてでかけて…金環日食みましたよ!少し雲が隠れてましたが…300年に一度っていうから…
お月様みたいな太陽をはじめてみました(*^^*)あいにくのてんきで東京みたいにきれいにはみれませんでしたが…
あっというまに太い太陽にかわりました!
プリザ作品アップしていただいて…うれしいです(^_^)v
今日も息子とプール頑張ってきます♪

ご無理のありませんように!

kumikoさん、こんばんは~
中国茶会のレポ、さすがkumikoさん、写真は美しく撮れてるし、
きちんとレポできていますね~
私は孫に桜ムースの写真だけを送りました。
反省!です。

毎日のように作品の紹介で、
頑張ってらっしゃるのだな~と、感心しています!
どうぞご無理のありませんように!

なつミツさん♪

すみません、、、この時刻、実は「投稿予約」っていうのができましてね、前夜に書いたのを折角なので日食の時間くらいにしておこう、、、って設定したの≧∇≦;目覚まし掛けてたはずなんだけど、起きたら7時半でした!でもテレビで各地の素晴らしい金環日食を観ましたからそれで満足!
なつミツさんは息子ちゃんとのお散歩で見られたんですね!いい思い出ですねぇ☆
オーダー、ありがとうございました!


kyoさん♪
茶会のレポが今頃になってしまい、Kさんにも笑われました≧∇≦
気になりながら、日数ばかりが経ちました。
楽しい茶会でしたよね~♪次がまた楽しみです!
暑くなってきたのでほんと体調管理には気をつけないとと思います。時々釘をさして下さいm--m
非公開コメント

