06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

当選者発表

2012.05.23 21:00|petit chateau
こんばんは。

早速ですが、

今回のプレゼント企画の当選者は








イエロードロップMサイズ
① ともみっちさん

イエロードロップLサイズ
② kanayanさん

プリザアルミポット 
③ kohoさん

おめでとうございます^^*

+++

昨晩、私が作った全員分のくじ引きの中から夫が3つを選びました。
そしたら、あら~まぁ!

第一希望が皆さん違ったんです。
なんてスムーズ☆

「オレのパワー」
だって(笑)。


プレゼント企画、楽しんでいただけましたか?
沢山のご応募、ありがとうございました!
外れた方も、ちょこっとでも「ワクワク感」味わってもらえてたなら嬉しいです^^*
またいつかプレ企画はしたいと思っていますので、
その時のために運は取っておいて下さいね!


プレ企画のご応募コメントへの返コメは必ずいたしますので、
気長に待って、ふと覗いて下さいませ^^*
では~

*** 今日は先にもう一つ記事をupしていますので、そちらもぜひご覧くださいね ***
スポンサーサイト

コメント

ざんねん!!

ううう~~~
残念でした~~
当たった方、よかったですね~~

またの機会を待ちま~~す!


バラ屋敷!素敵ですね~
バラもきれいだけどkumikoさんの写真がお上手だから
余計すてきなのでしょうね~

kumikoさん、頑張ったんですね~
おうちのこと。
きょうから心置きなく花がさわれますね~

いきなりの発表 いや~私の名前じゃない・・・違う・・・ やっぱり無理か~って当たってる~!!
マジで~!!うれしい~しかも第1志望  うそみた~い あんなにたくさんの方が応募してたから絶対無理と思ってました すっごいうれしい!! もしかして私が「プレ企画お願いしてたから?」と思ったけどご主人が選ばれたということで、もう感謝感謝です^^

バラのお宅いいですね~ うちも今年は花つきがよく咲いていますが、咲くと雨風で花が痛んで・・・の繰り返しでした 今は落ち着きましたけど
makoさんの後姿が見えましたね~ 私もお仲間に入れてほしい~
テーブルアレンジも素敵~ 私はこうはできないな~ さすがkumikoさんだわ

いやいや残念でした(^ー゜)でもドキドキ楽しかったですよ(o^^o)次回また楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

きゃーーー(≧▽≦)!!当たってるーーー(´❤◞⊖◟❤`)
ありがとうございまーーす!!!
明日にでもメールさせていただきます❤

ざんね~~~ん!!!!(T_T)
PS:
最近、見ないね。。。波田陽区。

プレ企画終了しましたね(*^^*)残念でしたが…一週間ドキドキしながら発表まっていて楽しい時間でした!
宝くじよりもすごい確率であたるこの企画いつか当選する日がきますように…
すてきなすてきなバラ園!そしてお庭でカフェだなんて…
そんなお宅によんでいただけるなかまがいるなんて久美子さん素敵です!
お家のおもてなしも素敵でした(*^^*)久美子さんのお家いつか呼んでください(笑)

kyoさん♪

kyoさん♪
プレ企画自体がとっても楽しくて、だってこうやっていろんな人からコメントをいただけるんだもの~。なので、また企画したいと思いますから、その時はぜひご応募を^^ゝ
Kさん宅の撮影は、被写体が素晴らしくて~☆なるべくそのものの色が出るように撮ったつもります。
我が家はお客様をお迎えしたことで少しだけ綺麗になりました。が、すぐ散らかりますーー;これは正確の問題ですねぇ。。。
こころおきなく手作り♪って思ってはいるんですが、ボラの方が忙しく、資料づくりに追われていました。来週はドライフラワー一色にしたいと思います。

kohoさん♪
おめでとうございます^^*
なんかドキドキ感が伝わってくるコメントで、私も嬉しいでーす☆お届けまでもうちょっとお待ちくださいね!
今年のうちのバラはイマイチでした。それでもバラの時期はやっぱり庭に出るのも嬉しいですね♪
しかし、風は大敵ですねぇ。
テーブルアレンジ、あれはゆめかいびとさんの奥様ですよぉ^0^ほんっといつ行っても素敵なんです☆

Nirameccoさん♪

楽しんでもらえてよかった☆
ぜひまたプレ企画やりたいと思いますので、その時はぜひご応募を^人^

ともみっちさん♪

おめでとうございます^^*
間もなくお届けできそうです☆
お楽しみに!

ゆめさん♪

ざんねーん!
でもにぎわせていただいて嬉しかったです♪
ハタヨウク。。。見ませんねぇ。下関なのにね。

なつミツさん♪

宝くじより確率高い・・・いいコメント(笑)
それに宝くじは買わないと当たらないもんね≧∇≦
プレ企画はすべてこちらもちです~。ちょっと経費は掛かりますが、でもなんかこういうのって私も楽しいんです♪
バラのお宅、いつもの「素敵なお家」ですが、バラに包まれるとまた素敵さが増して優雅な気分になります♪ほんと私は幸せ者ですね~
あ、画像&文章がおかしくて誤解させてしまいましたが、画像はすべてKさんち。私のおもてなしなんて記事にするほどのものではなくて^^;そうなれるように私もセンス磨かなくては。頑張ります!
非公開コメント