07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

青りんごシリーズ♪

2009.07.08 12:19|プリザーブドフラワー
2009年07月08日_CIMG6797
朝から雨です・・・雨降り

今朝の手書き風シリーズ38テレビは先日急逝したマイケル・ジャクソンの追悼式が報道されていましたね菫
追悼式が行われたロスのステープルズセンターは3年前の年末にNBAバスケットボールを観戦したところ。(夫が大のNBAファンでして・・・)
ロスを拠点とするレイカーズとクリッパーズのアリーナでもあるからです。
あのすぐ近くのホテルに泊まっていたので、歩いてステープルズセンターへ。
今あの周辺はたくさんのファンと報道陣で混雑してるんでしょうね。。。
私は音楽にはそれほど詳しくないし誰かに傾倒したこともないんですが、そんな私でもマイケルのアルバムアップロードファイルは一度買ったことがあります。「Black or White」が入っている・・・
あの頃すでにマイケルの容姿はかなり以前と変わっていたと思うけど、せめてあの位でとどまっていたなら・・・強い薬など飲まずにいられたのでは・・・と。
せめてせめてロンドン公演をやり遂げれたらよかったのにね・・・号泣
夫と私の鮮明な記憶に残っているステープルズセンターにマイケルの棺が運ばれたのだ・・・となんだか不思議な気持ちもする追悼式でした菫

さて、今日は朝から雨・・・おまけにこれからしばらく雨が続くようです。
ので、お日さまを待ってはいられない!
撮影会決行~カメラ
(って、そんなオオゴトじゃないけど、笑

さて、topの画像は今回作った「青りんごシリーズ」青りんご
青りんごはフェイクですよ^^ドライでもプリザでもありませんのであしからずにっこり

青りんご青りんごのお家・・・なんてjumee☆faceA6
2009年07月08日_CIMG6800
「ブッダナッツ」(外側の)というのがあって、何かに使えそうと思ってだいぶ前に買ってたんですが、やっと形にできました。
底にシサル麻を敷いて、青りんごの周りには紫陽花のホワイトとミニツガを。

青りんご青りんごのリース(15㎝前後)
2009年07月08日_CIMG6801

青りんご青りんごのミニバスケット
2009年07月08日_CIMG6802

昨晩upしたパステルカラーのミニミニリースたち。カメラ撮り直しで再登場jumee☆mark6e
2009年07月08日_CIMG6803
ねっ、自然の光って綺麗に映るでしょキラキラ・オレンジ2
女優さんは綺麗に映るために「ライト~!」って思うみたいだけど、作品たちは「自然光~!」って思っていると思います笑

山口blogに参加しています。応援ポチッありがとうございますハート

さて、これからお買い物に行って主婦業済ませたら、少し布に触れようかと思っていますミシン

コメント

非公開コメント

