10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニ&ミニミニリース

2012.06.07 12:16|ドライフラワー

DSC_3249.jpg


弾丸帰省終了~。

用事+いろんなことでスケジュールビッチビチ。

いろんなこと。
1、夫のパスポート申請に必要な書類、戸籍抄本を佐賀市役所へ取りに行く。
確か、婚姻届を提出した時以来の佐賀市役所。あは。

2、夫の実家にスーツケースを借りに行く。
義父母としばし歓談。
ケーキを買って待っててくれた。ありがとうございまーす。
夫は我が家のスーツケースはハードではないのでご不満げ。
なので、実家の大き目のしっかりしたものを借りました。
義父母は「買ってやるよ~」と言ってくれたけど、
いえいえ、コレで十分でございます!
(本音、収納場所がございません!)

3、母の実家(多久)に行く。
義母から春の山菜のお礼でお菓子を預かり、それを届けに。
叔父叔母と祖母と歓談。
相変わらず元気な祖母。もうすぐ92歳。
歳を聞かれたので「29歳」と答えたら、口を押さえて笑っていた。
バレたか、うそって(笑)。

4、買い出し。
いずみやコーヒー(佐賀市)、JA(三日月)、相良肉屋。

JAでショックなことが~
大大大好きな「江頭豆腐」の商品が一つもない!
聞くと、「お店自体をおやめになりました」とのこと。ガーン。。。
ファンは多かったはずなんだけど、、、後継ぎがいらっしゃらなかったのかしら。。。
残念。
でも、今まで最高に美味しいお豆腐を良心的な価格で提供してくださりありがとうございました!


5、兄宅へ
姪っ子たちと戯れる。何よりの癒しだね~。

兄は昨日で41歳。おめでとう。
両親は昨日が42回目の結婚記念日。おめでとう。


もう1泊くらいしたかったけど、夫が戸籍抄本を待っているので頑張って帰りました。
疲れ果てたはずなのに、、、眠れない!!!
そんなこんなで只今頭がボーーーーです。
今日明日は使いものになりませんが、どうにかボラだけは頑張ろうと思います。


+++


帰省前まで頑張っていたリース作り。

今日はミニ&ミニミニリースをご紹介。
topはミニのクロワッサンリース。小さいけれど、華やかです♪

アナベルシリーズ
DSC_3250.jpg
簡単そうですが、一枚一枚張り付けて行く作業は結構大変です。
でも好きなのよね~
DSC_3248.jpg

コロコロ?!シリーズ^^
DSC_3251.jpg
可愛いでしょ♪

蒸し暑い季節に突入するので、価格は低めです。
秋~春に比べてどうしても褪色や劣化が速いので、その分低めのお値段に。
気軽にドライを楽しんでいただけると嬉しいです♪

Dimple*さんに納品済みです。
他にも紫陽花のリースや花材ブーケなど沢山納品しております。
ぜひお出かけ下さい♪
Dimple*さん、新しくスタッフさんが加わり営業日が増えたそうです!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

ホント、「弾丸帰省」ですね!!
お疲れさまでした!
色々とスミマセン。m(__)m

忙しい日々ですが、梅雨も間近ですし、体調管理にはくれぐれも気を付けて。。。ネ!!

ゆめさん♪

いえいえ、食べるの加勢してください^人^

今日は昼間ずっと寝てました~。
眠れたのでだいぶ元気になりました^^v
そしてボラにも行きました。
明日は櫻井よしこさんの講演に行ってきまーす。
非公開コメント

