04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リースたち

2012.06.08 23:44|ドライフラワー
DSC_3255.jpg
こんばんは。

梅雨入り、だそうです。

紫陽花がやっと紫陽花らしくいられるのね。
よかったよかった。
我が家の秋色紫陽花、今年はよく花をつけてくれています。
どんな色になっていくのか楽しみです。

紫陽花は嬉しそうですが、ドライフラワーたちには厳しい季節です。
秋~春は沢山仕入れたからなぁ。。。
気を取り直して、来週からまた頑張ろ。


+++


TOPの画像はオータムブルーのリースです。
大小2点作りました。
いい色ですよ♪

こちらはアナベルとルリ玉あざみのリース
DSC_3268.jpg
他、数種の花材を使っています。
アナベルは色の持ちがよいです。まるでドライにしたばかりのようです。

以上、Dimple*さんに納品済みです。
ぜひお店に足をお運びくださいませ♪


ミナヅキのアンティークミニアレンジ
DSC_3166.jpg 
ご紹介してませんでしたよね???
オーダーいただきお作りしました。

Mさま、ありがとうございました!


+++


先日の帰省で母の実家に行った際、
蛍を見ました☆

あんなに蛍がいるのに、私と母だけしかいない。
あそこは近隣の人しか知らない蛍スポット。
沢山の蛍の光と満天の星空。

帰宅して自慢気に夫に話すと、

「オレなんて毎日見よう」

・・・そっか、夫の今の勤務地はド・田舎で、会社の前の川にはホタルがフツーに飛んでるんだった。
ちぇーーーーっ。


+++

6月9日放送の「人生の楽園」は山陽小野田市のご夫婦のお話だそうです。
ぜひ見てねー!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント