06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ピンクのリース

2012.06.11 23:17|ドライフラワー

20120509100133ff9.jpg

Dimple*さんが参加されます。
私の作品も持っていって下さるそうです。

主催者さんのBLOGに出店者も載っています。
ほっこりマルシェ
あの人気店、人気作家さんたちが~!うふふ♪

私は通常の作品と共に、人気のアナベル・ミナヅキの茎付きヘッドを出品予定。
私も23日にお手伝いに行きますよ~。
是非いらしてくださいね!


DSC_3264.jpg
はぁ~

ため息。

ふぅ~

ため息。

あぁ。。。

ため息。

・・・幸せ逃げて行きそうだから、そろそろ止めよ。
吐いた分、吸っとこ(笑)。


スッキリしたいので、洗濯機の掃除をしました。
ぬるめのお湯を満たした洗濯槽に専用洗剤(198円の)を入れます。
しばし回します。。。止めて3時間ほど放置します。

うげっ。。。

前回は大して出てこなかった洗濯槽の汚れが、、、
今回は出るわ出るわ><
こんな洗濯機で洗濯してたのね、、、ぞぞぞっ。

でも、なぜか好きなのよね、この汚れが落ちてくるの見るの^^
あの、私、耳かきが好きなのですよね、人の。
それと似た感じね(笑)。
あ、うちの夫は耳かきをさせてくれません。不満。
じゃぁ、誰のをするかっていうと。。。
姪っ子~♪


さぁ、ピカピカになった洗濯機でまずは夫の作業着を洗おう。
だって、残りカスが付きそうじゃない、だから^田^


+++


ピンクのリース
DSC_3262.jpg 
前回のと大きく違うのはピンクの芍薬を使ったところです。
あと千日紅も赤とピンクを両方使っています。
ピンクピンクというわけではないけれど、前回のが赤ならピンクってことで^^ゝ
30㎝ほどあり、ボリューム満点のリースです。

では、また~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

うっとり~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イベント行きたいな~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うっとり~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
イベント行きたいな~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
プチさんのロゴが入って無いですよ(^◇^;)間違い探ししちゃった(^O^☆♪
リースの写真集出されては(*☻-☻*)

Nirameccoさん♪

あらら~、ほんと!
なーんも気づいてない≧∇≦
大事なのにねぇ。

イベント、ちょっと遠いけど、是非お越しください♪なんか楽しそうですよ~。

写真集~♪いいですねぇ☆∇☆

お疲れさまです。

洗濯機、スッキリですね!!(^_-)-☆
しかし、よく☂降りますね。。。さすが梅雨。。。

ゆめさん♪

降りましたね~
今は静かですが、また降りそうですね。
でもやっと梅雨らしくなってきた感じはありますね。降り過ぎるのは困るけど。。。
非公開コメント