08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント間近!

2012.06.19 23:47|ドライフラワー
DSC_3288.jpg

こんばんは。

山陽小野田市、台風の影響はほとんどなかったようです。
ホッ。

でも太平洋側の方々はご心配ですね。。。
今は関東付近を北上中。
どうぞ皆様お気をつけて!!!


+++


22・23日のDimple*さん参加のイベントに向けて頑張る~
予定だった月曜日。
夫が、代休を取りまして・・・計算が狂いました~
と言うわけで、本日火曜日に必死で作業。
クロネコのステーションに大きな段ボールを持ちこんだ時間は夜6時55分。
ギリギリセーフ!でした。
中身をチラリとご紹介。

topの画像はミニ&ミニミニリースたち
同じ色合いでイロイロ作ってみました。
こちらも。
ミニドロップリース
DSC_3289.jpg
ふんわり柔らかな色合いにまとめました。

まん丸ミニリース
DSC_3284.jpg 
ミニだけど、千日紅とカイザイクとアンモビューム、ペッパーベリーをたっぷりと。
こちらはピンクや紫でハッキリとした色合いに。


+++


夫が代休を取った昨日、夫のリクエストで博多駅ビルに出かけてきました。
靴が欲しい、できればBagも欲しい、トラベルグッズも見ておきたい。。。
来月のオーストラリア出張に向けてソワソワ中^m^

靴・・・随分迷ったけど購入。おそらく夫の人生で一番高い靴。ひぇ~
靴磨きは私の役目。ちゃんとお手入れして10年くらいは履いてもらわないとねっ。

夏物saleのDMも届いていたけれど、出費続きのここ数カ月なので私は我慢我慢。
お手頃なベルトを1本買っただけ。
ほんと、我が家は今年に入ってどれだけの諭吉さんとオサラバしたことだろう。。。
まぁ、自動車税も保険も車検2台も仕方ない出費なのだけどね。
下半期は引き締めてまいります~


ランチは二人ともお気に入りの「天神ホルモン」。
相変わらず美味しい~
ただ、白ご飯がね。。。惜しいなぁ。
でもいいの、お肉とお野菜が美味しいから☆

お茶はクリスピークリームドーナツで。
昨年3月にOPENした博多駅ビルは昨日が4回目でしたが、
初めて行列がないこのドーナツ屋さんでした。
なので、試しに入ってみたのです。
。。。が、二人とも「ん?」。
詳しい感想は控えます^^;


帰りはIKEA!
の前を素通りし(笑)
古賀ICから高速にのって帰りました。


さぁ、23日はイベントにお手伝いに行くので、
折角なので何か作っていけたらと思っています。
明日、明後日と頑張ります。

ではまた~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

