09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ほっこりマルシェ

2012.06.20 23:11|ドライフラワー
DSC_3285.jpg

あぁ。。。原さんもですか。

なーんか、勝手なイメージかもしれないけど、
「ジェントルマン」的な人のスキャンダルはがっかり度が大きい。

タイガー・ウッズ、与田剛(野球解説者)さんにはほーんとがっかりしたんだが、
原さんもでしたか、そうですか。






残念過ぎる話題はこれくらいにしておきます。


+++


さて、Dimple*さん参加のイベントも明後日に迫ってきました。
20120509100133ff9.jpg 

私はこのほっこりマルシェというイベントについてあまりに無知だったようで、
聞くと9時には行列ができていて10時には200人くらいは並ぶとか。
特に初日は凄いとか。
オープン後は皆さんお目当ての商品めがけてダッシュとか~
お手伝い、ちゃんとできるように早めに向かおう。
私は23日にプラスの作品を少し持ってお手伝いに行く予定です。
ご来場、お待ちしております♪


+++


去年に引き続き、今年も緑のカーテンを目指してゴーヤを植えました。
もう1カ月は経つと思うんですが。。。ちっとも育ちません。
一度摘心をして今はわき目が少し伸びてきたところ。

去年だったら何にも気にしなかったんですが、今年は事情が違います。
今年引っ越して来たお隣さんのゴーヤがまぁそりゃもう見事にグイグイ伸びてまして ̄0 ̄;
同じように地植えしてネットはってまして、まるで比較して下さいとでも言ってるような姿。

肥料もそれなりにあげたんだけど、
一番の要因は午前中の日当たり、お隣さんはよく当たり、うちは当たらない。
いや、これも負け惜しみか(苦笑)

これからどうにか葉が茂ってくれて梅雨明けあたりにカーテンらしくなっててくれるといいんだけど。
皆さんにそれらしいカーテンがお見せできますように。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

晴れましたね~

kumikoさん、おはようございま~す。
きょうからほっこりマルシェなのですね~
予報と違ってしっかり晴れてます!

次々と素敵なリースがUPされてますね。
真っ赤な思わず食べたくなるような千日紅でしたか、
かわいいリースもありましたね。
どうしてこんなに素敵なのが思い浮かぶのだろう、と
いつも感心して拝見しています!

あしたのマルシェ頑張ってお出かけくださいね~~

kyoさん♪

こんばんは!

台風5号が熱帯低気圧に変わってくれて、雨雲は逸れてくれて、いいお天気になりました^^v
明日も大丈夫そうだし、暑くもないみたいだから過ごしやすいかな。
スタッフ業務頑張ってきまーす^^/

リース、まだまだ新作ありまーす。また覗いてくださいませ☆
非公開コメント