05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ほっこりマルシェ2日目レポ

2012.06.23 23:34|ドライフラワー
DSC_3328.jpg 
こんばんは。

ほっこりマルシェ、無事終了いたしました!

梅雨の晴れ間に恵まれたほっこりマルシェ
昨日はOPENと同時にドドドーっとお客様が詰めかけられたそうです。
今日はドド。。。くらいだったかな(笑)。

画像は本日のOPEN前の様子です。
DSC_3314.jpg
Dimple*のオーナーさん、最後のディスプレイチェック中。

Dimple*さんの全体像。
DSC_3318.jpg
Dimple*さんの本当のお店みたいですね♪

古物の什器に食器やステーショナリーがズラリ。
DSC_3320.jpg
フレグランスも充実していました♪(TOP画像)

私の作品たちも。
DSC_3325.jpg DSC_3315.jpg

コレ、新作。写真を取り忘れていたもの。
DSC_3321.jpg
ラフィアリボン付きクロワッサンリース

こちらはDimple*の作家さんでもある「なないろさん」のブース
DSC_3324.jpg
樹脂のネックレスを作られています。沢山お嫁に行っていましたよ~☆

こちらはイオンでご一緒したことのあるお2人のブース
DSC_3322.jpg
朝イチのお客様の多くがApricotさんの木工作品めがけて・・・だったような。
この写真に写っている木工品のほとんどが旅立っていました。
その売れっぷりが見事なのです☆かっこいー☆
私はチラリと写っている秋色紫陽花を購入させていただきました♪
すっごくお買い得で、即決でした☆
Apricotさん&Namiさん、お喋り楽しかったです~♪


Dimple*ブースにも沢山のお客様がお越しくださいました!
ぜひまたお店の方にも遊びに行かれてくださいね!

プチ・シャトーの作品をお買い上げ下さいました皆さま、ありがとうございました!

最近納品した作品すべてが売れたわけではありませんので、
私の作品は25日からDimple*さんの店頭に並びます。
ぜひお店を覗いて下さいませ^^*

主催者さま、会場スタッフの方々、お世話になりました。
Dimple*のオーナーのSara*さん、そしてスタッフ皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
常連のお客様ともお会いできてうれしかったです。
ありがとうございました。

では・・・おやすみなさい^^
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

おはようございます。(まだ起きてないよね。^^;)
お疲れさま。
それにしても、凄い作品数ですね!
人気ぶりが伺えます。(@_@。

今、凄い☂です。。。
今日、おさんぽマルシェなのに。(T_T)

いやいやすごい大規模なディスプレイですね~(^◇^;)
家具も持ち込んだのですかΣ(・□・;)
行きたかった\(//∇//)\
でも、イベントの様子が伝わってきて行った気分になりました\(^o^)/
お疲れ様でした(@ ̄ρ ̄@)

お疲れさまでした(*^^*)

久美子さんほっこりお疲れさまでした♪すごい本格的ディスプレイですね♪行けなくて残念でした(((^_^;)アプリコットさんいつもみんな並んであのホールの中ダッシュで…昼くらいまで行列で。わたしは木工かわずにグリーンをいつも買って帰ります♪前回は紫陽花を!初日は本当に人が多くって…毎回潰されそうになっていました(笑)今回ははじめて行けず残念でしたが、またDimple さんが出展の際は産後いきますね♪ゆっくり休んで下さい。体が重くて家にいる時間が長くて。メール気にしないで下さいね♪

ゆめさん♪

まだ起きてない・・・ってT∇T;
そりゃそうですよぉ(笑)
11時くらいにやっと起きたら夫に
「よくこんな時間まで寝ていられるね」って呆れられました。だって、1日立ちっぱなしだったんだもの~。頑張ったんだもの~。
おさんぽマルシェ、秋にはきっと青空の下で☆

nirameccoさん♪
そうなんですよ~Dimple*さんは家具を沢山設置してお店を再現されていました☆
色んなお店、作家さんが集合してて楽しかったですよ~♪

なつミツさん♪
他の方が掲載されていた初日の画像を見ると、アプリコットさんの商品の量って半端なかった!!あれだけの作品が売れていったんですね!ビックリ☆
可愛いしお値段も良心的でいいんですよね♪
なつミツさんも出産されて落ち着いたらまたイベント巡りして下さいね♪

非公開コメント