10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イエローセパレートリース

2012.06.25 17:45|ドライフラワー
DSC_3273.jpg
ちょっと休憩~

今日はお風呂掃除を。
カビ・ヌメリとの格闘です。
あとスポンジで取れないところは「激落ちクン」でゴシゴシ。
ピカピカとは言えないけれど、ま、今日はこんなところで。

皆さんはお風呂掃除ってどのくらいの頻度でされますか?
バスタブはもちろん毎日ですが、それ以外の部分です。
私は「いい加減やりなさい」と、バスルームが訴えてきたら。。。です^^;

私の知り合いは毎日するそうで、その話を聞いた時はビックリしました。
毎日やっていたらカビもぬめりも発生しないそうです。そりゃそうだ~。
いつも綺麗だから1回の掃除が7、8分なのだとか。
偉いなぁ。主婦の鑑だわ~☆

+++

さて、今日のリースはオーダーいただいたイエローセパレートリースです。
ピンクのセパレートを見られたお客様が「ラッキーカラーのイエローで」とご希望されました。
そう言えばイエローでセパレートは作ったことがありませんでした。
なんだか、いい感じでしょ~♪
春のレッスンで作ったドロップリースの花材とほとんど変わりませんが、
グリーンをキンポウジュではなく緑の濃いユーカリを使ったので微妙に雰囲気が変わりました。

オーダーいただきありがとうございました!



今シーズン(11年秋~12年夏)のドライフラワーはそろそろ終わりです。
在庫もだいぶ減ってきました。
オーダーをお受けすることは難しいですが、
残っている材料でできるだけ喜んでいただける作品を作りたいと思っています。
今週もDimple*さんに納品する予定です。
また具体的な日程がわかりましたらお知らせいたしますね~

ではまた!


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

