10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

グリーンリース

2012.07.02 21:51|ドライフラワー
GreenWreath2.jpg
はぁ~?!?!


さっきテレビで「ソフトバンク×西武」の試合をつけてた時、、、
固定電話にボラの先輩から電話。
真面目な話だったので電話に集中していたんだけど、
電話を切って振り返ると松中がホームラン打って点数が入っていた。。。
はぁ~?!
折角のいいシーンだったのに、見られなかった><

9回の表、西武の攻撃、ツーアウト、このバッターを打ち取ったらホークス勝利!!
・・・ってところで、

「申し訳ありません、番組終了のお時間となりました」

はぁ~?!
一番いいところだったのにィ><


慌ててラジオに切りかえる。
ホッ。ホークス勝利~☆
4連敗中、5位転落したところだったので凄く大事な勝利でした☆
今日は「鷹の祭典」。それも東京ドームだったんですよね。
ソフトバンクの社員さんたちも動員されたそうでチケット完売、
客席は鷹の祭典特別ユニホームのグリーンに染められていました☆
私も欲しい、、、
夫よ、仕事ばかりしておらず、私を球場へ連れてっておくれよ。


そんな夫はまだ仕事中らしい。。。お腹すきましたT∇T


+++

グリーンリース
GreenWreath1.jpg 
アナベルのグリーンの中に初雪草を加えて涼しげに仕上げました。
27,8cmはあったかな、大きなリースです。

紫陽花の中で一番綺麗な状態で残っているのがアナベル。
アナベルは去年の秋に入手した時と変わりない気がします。
同じ場所で保管している秋色紫陽花、ミナヅキは褪色が進んでいますが。


ドライフラワーはそろそろ終わりにして、プリザーブドフラワーに集中しようか。。。
と思っていたけれど、やっぱりドライ、好きなのよね^^*
またちょっと仕入れ中。
生花に比べてずっと長く楽しんでもらえるドライ、この時期も形にしようと思います♪


おっ、カエルコール。
さ、主婦主婦。
今日は塩サバ、水菜のシャッキリ炒め、お味噌汁、サラダ。

ではまた~
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

最近は気持ちよく勝てることがなかなかないので
すっきり勝つと嬉しいですよねー。

主人は鷹の祭典行くらしいですよー。
仕事休んで(笑)

kumiccoさん♪

こんにちは!!お元気ですか^^ゝ

ホークス、今シーズンはなかなか勝てないですね。
打てない!!これがもどかしいです。
うっちーどうしたんでしょう。。。
うちの夫なんて「家庭がうまくいってないんじゃないだろうか。。。」なんて言う始末ですよ≧∇≦;
そんなこたぁないと思うが、私は。お子さん生まれたばかりだもんね☆

鷹の祭典、ご主人行かれるんですね~うらやますィ~☆楽しんでこられてくださいね~!
非公開コメント

