04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリザアレンジ

2012.07.08 23:27|プリザーブドフラワー
DSC_3171.jpg

こんばんは。

ウィンブルドン男子決勝見てます。
イギリス人男子の決勝進出が74年ぶりということでイギリスは大変盛り上がっているらしい。
マレーがポイントを取るごとに会場は大喝采☆
優勝したらすごいことになるんでしょうね。
が、私はフェデラーを応援しております。
なぜって・・・?
そりゃ好みだからですよ~(笑)。
さすがベテラン選手☆風格漂って素敵!

会場にはキャサリン妃、キャメロン首相、ロンドン市長などなど 錚々たる顔ぶれが。
これぞセレブリティー。
ゲームの合間合間にそういう人たちが映るし、
単純に観客の人間観察は楽しいものです♪
あちらの方たちは色とりどりの服装をされてるでしょう。
赤、黄緑、黄色、白、ブルー、水色、ピンク、、、
そして凹凸のある小さなお顔~≧∇≦
そしてそのお顔に似合いすぎるサングラス~
見飽きないわ~^m^

ここ最近は、このウィンブルドンのおかげで夜更かししてしまっております。
昨日の女子は3セットだから12時半くらいには終わったけれど、
男子は最大5セット、、、う~ん、やっぱり寝るべきですかねT-T
夜更かしの罪滅ぼしに、先ほどガスコンロ回りを掃除。
Blogをupし終わったら、、、値札付けをしよう。

+++


さて、今日は久しぶりにプリザーブドフラワーアレンジをご紹介します。

アンティークブリキポットアレンジ
DSC_3168.jpg 
ハナミズキのような白いバラを使いました。
全体的に柔らかな色合いでまとめました。

※このブリキのベースはアンティーク加工されている現行品です。

Dimple*さんに納品済みです。
ギフトにもオススメです。


今週13日に糸島のpetite*petiteさんが『5th Anniversary』のイベントをされます。
私の作品もちょこっとですが並ぶ予定です。
プリザの作品を少しと、アナベル・ミナヅキの茎付きヘッドを数本ずつ。
ぜひ遊びに行かれてくださいませ♪


今日は久しぶりに爽やかな一日でした。
ついつい除湿をしたくなる梅雨の季節ですが、
今日はそんな必要全くなく。
身体も軽い気がします。
明日もそんな一日だといいな。
ではまた~

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

