08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハンギングリース

2012.07.11 09:39|プリザーブドフラワー
ハンギング2
こんにちは。

今日からしばし独身貴族♪
夫は東京出張。
あ~なんて気楽なの~

ご飯作らなくていいんですね?!

いいんです!!(笑)

花材・資材を広げっぱなしでもいいんですね?!

いいんです!!^∇^ノ


「ご飯作らなくていい」っていうのは誤解を招きそうなので、、、
日々、夫と一緒にいただくご飯っていうのは一汁三菜を心がけています。
昨晩は「鯵のみりん干し、ホウレンソウの白和え、春雨サラダ、お味噌汁、ご飯」
でも自分一人だったら、そういうのの残り物とか納豆とか
冷蔵庫の中のあり合わせのちゃちゃっと料理とかで全然OKな訳です。
その気楽さって、ないですよね~☆

夫よ、元気で出張に行ってきてね~


+++


さて、福岡・糸島のpetite*petiteさんの5th Anniv.が13日に迫りました。
おさんぽマルシェでも大人気のshopさん。
ぜひ、お出かけくださいませ。


petite petite 5th Anniv.
date: 2012.07.13 (Fri) 12:00-16:00
place: petite petite


プチ・シャトーの作品はこちら。
ハンギングリース
ハンギング1

白とパープルのグラデーションが魅力のリース。

・・・可愛いでしょ。

沢山の方に見ていただけるといいな♪

ネタ不足につき、他の作品は小出しで紹介させて下さい^^

+++


昨日は・・・カ・ラ・オ・ケ!
ゆめかいご夫妻にお誘いいただきました♪
夫以外の方とカラオケって、、、記憶にないくらい昔です。
だから、なんかすっごく恥ずかしかったぁ。
でも歌っちゃうけどね^田^
歌い、食べ、喋り。。。楽しいひとときでした♪

そうそう!
今日は自分が情けなくなることがありました。

なんと、ブラウスを裏返しに着ていたのです><
それに気づいたのがね、カラオケ行って歌って、場所を2箇所移動して、
サンパークで食品の買い物をし終わった時!
ひょえ~!!
肩線に縫い代が思いっきり出てるではないか!!
左脇にはタグがペラペラたなびいてるし、、、うっそ~ぉ~ん><
ゆめかいの奥様に笑っていただき、トイレに入って着替えました。
はぁ、なさけなっ。

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

プチさんカワイイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も笑っちゃいました(^O^☆♪

Nirameccoさん♪

プチさんって初めて言われた!^0^

裏返しに着ちゃうってもうビックリでした。笑って笑って~☆
ゆめかいの奥様に「全然わからんかった」って言われたのが救いです^^;
非公開コメント

