06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドロップリース

2012.07.20 13:05|ドライフラワー
ドロップ2

こんにちは。

暑くて死にそうです。

早くも夏バテ気味。
昨日・一昨日の暑さが妙に身体にこたえております。


でも今日は寝込んでる場合じゃないのです。
やること沢山よ~!

もうすぐ夫は旅立ちます(笑)
9日間分だから結構な荷物です。
今日はせっせとアイロン掛け。
otto.jpg


オーストラリアは秋のような気候らしく長袖。
ラフな格好でいいらしいけど、とりあえず襟付。
初海外出張、久しぶりの海外、かなりソワソワな夫。
頑張ってきてね~!

私も週末は祖母の一周忌供養で帰省しなくてはならず、
冷蔵庫の整理やらなんやらかんやらで大忙し。
あ、親戚へのお土産も買わんといかんばい。
急げ~

+++

今日はオーダーいただいてお届けが完了したドロップリースをご紹介。

オータムブルーのドロップリース
ドロップ1
ぬふふ~な出来上がり☆

雰囲気あるでしょう♪
今回もオレガノケントビューティーがいい味出してくれています。
オータムブルーの紫陽花、秋色紫陽花そしてケントビューティーの組み合わせは
うっとりするほどいいですっ!

お客様はご自身へのご褒美でオーダー下さったそうです。
嬉しいお話♪

Nさま、ありがとうございました!


+++

今日もボラ。
ボラがなければさっさと帰省したいところですが、
今日は来週の講演会の本番に向けて最終打ち合わせというとても大事な日。
この企画、私の企画!と言っちゃいたいくらいの私にとってはかなり気合いの入ったモノ^^
講師の方にアポイントとってずっと連絡をして準備してきたものだから。
休むわけにはいかないのです。

おばあちゃん、お経には間に合うように帰るから待っててね^^ゝ

では、皆さん、よい週末を!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。

旦那さまもくみちゃんも忙しいですが、身体に気を付けて。
がんばって下さい!!\(^o^)/

暑いですね~

kumikoさん、こんばんは~~
ご主人の海外出張ご準備がなかなかですね~
とかく、女性は自分でなにもかも、
でも、男性はやっぱり奥様の手がいるのですね~
頑張ってしてあげてくださいね~

暑い毎日ですね~
うちは今娘と孫が帰ってきていますので、
これまた通常の生活と違ってなんとなくバタバタ過ごしています。
夏の始まりですが、早く涼しくなってほしいところです。

kumikoさん、ご主人がいらっしゃらないでも、
ちゃんと食べて、無理しないでくださいよ~~

ゆめさん♪
ありがとうございまーす。
小城にいる間は曇りや雨で体力を奪われずに済みました。小城は土砂降りが数時間ありましたが、小野田はどうだったのかしら?火曜日に帰宅したら鉢の紫陽花が枯れてましたT∇T水をペットボトルに入れて挿してたんですがね。。。

kyoさん♪
世話焼き女房を演じておるんです^m^

kyoさんは賑やかそうですね☆
お子さんやお孫さんは日本の夏は大丈夫ですか?
熱中症のニュースで街頭インタビューされていた外人さんが「あなたはどうやって(乗り切って)いるの?」と逆に取材陣に質問していたのがおかしかったです。でもほんとそうですよね。。。日本中ゆでダコですね><

ご飯、ちゃんと食べるようにしますねぇ~≧∇≦
非公開コメント