08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニバスケットアレンジ

2012.07.27 23:29|ドライフラワー
mバスケット4


はぁ、終わった~~~っ!!

ボラの大きな企画が無事終了しました☆
ここ2週間くらい時々夢にも見ました^^;
準備は念入りにしてきたものの、それでも手落ちがないか常に気になっていました。

それが、すべて終わったのです~☆
はぁもう今スッキリ~☆
やっほー☆


あ、「無事」っていうところはちょっと違うかも。
私、最後の最後にドアホな失敗をやらかしちゃいまして。
講師、聴衆の目の前で大恥をかいてしまいましたT∇T
ほんっとドアホだよ、私は。
でもま、それも笑える範囲だったからいいってことで^^ゝ


明日、講師の方にお礼のメールを書きましょう。
超ご多忙なお立場というのに、はるばる宇部まで来ていただき、
貴重なお話をしていただきました。感謝です。

それから今回は仲間がすっごく協力してくれて☆
ありがたかったな。
最後はお互いへのねぎらいで終わりました。


あぁ今日はよく眠れそうだ。


+++


今日は今月中旬に納品済みの作品をご紹介。

ミニバスケットアレンジ①
mバスケット1
バラ・spバラ・アナベル・オレガノケントビューティー・ニゲラ・ライスフラワーなど。

ミニバスケットアレンジ②
mバスケット5
①と同じ物のようですが、違うんですよ。
こちらのスモークツリーはココア色。秋色紫陽花も入れています。

2点共、比較的夏場に強いものを選んでおります。
少なくとも数週間は楽しんでいただけるはずです。
ね、生花よりもずっと持つでしょ^m^


2点一緒にどうぞ~
mバスケット3

久しぶりのバスケットアレンジ。
気まぐれで制作しておりまーす^^ゝ

+++

オリンピック始まりますね!
なでしこ、男子サッカーの初戦はそれぞれ素晴らしかったですね☆
なでしこ戦は寝ようと思いながらも結局寝るに寝れず最後まで≧∇≦
でも見ててよかった。
大野選手の遊び心あるバックパス(っていうんですかね)、川澄選手の角度のないシュート!
私より小さい宮間主将のヘディングシュート。興奮したわ~☆
最高の笑顔をいっぱい見せてくれましたね。
このオリンピック、もっともっとそんな輝いた笑顔が見られますように☆
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様!

kumikoさん、おはようございます!
ボラの大きなお仕事が終わったそうで、
大安堵でしょう!
昨夜はゆっくりゆっくりやすめましたか~
連日の猛暑で、大変ですが、体力をつけ、
気力で乗り切らなくてはなりませんね~
kumikoさん、どうぞご無理のなさいませんように!!

おはようございます。

大変でしたね!お疲れさまです。m(__)m

オリンピックの開会式も良かったです!
しかし、開催期間中は、眠れない夜が続きそうですね。。。

PS:こちらも、なでしこジャパンの試合、うつらうつらしながらも観てました。ついでに、その後の高校野球ダイジェストも観てました。。。^^;

kyoさん♪
ほんと暑いですね><
「猛暑日」なんて昔はなかったですよね。時々が猛暑日ならわかるけど、毎日だとそりゃもう茹で豚です~T0T;週間天気予報を見ると雨の日が全くなくってなんだか恐怖さえ感じますよぉ~。kyoさんもどうぞお元気に過ごされてくださいね!
ボラの行事、私にとっては自分が主になって動く初めての行事で、とても勉強になりました。今日もボラのメンバーと一緒だったのですが、みんなに「昨日はお疲れ様!」とねぎらってもらって充実感が増しました。これからも私ペースで頑張ろうと思います^^ゝ

ゆめさん♪
開会式も観たんですか!わぁ☆それこそ朝がただったですよね???私は録画してるのをまだ見れてません。これから見ようかな♪
今日のなでしこの試合は見れず、でもドローと聞いてホッとしました。負けないってのは凄いと思います^^v福見さんが決勝に上がれなかったのは残念。彼女、なんか雰囲気あって好きで^^*
非公開コメント

