09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ラッピング

2012.08.03 00:40|petit chateau
内村くん☆金メダル!!!

素晴らしかったですねぇ!!
あの跳馬の着地っ!!なんであんな難度の高い技でビタッ!!っと止まれるの?!
凄すぎる~☆

またしても、寝るに寝られず、表彰式までバッチリと^^;
でもライブで見れてよかった☆
それだけの価値がありました。

夫は・・・あん馬の演技を見て、後は夢の中~だったそうです。
またソファーで朝までコース。。。こらっ。


私はと言えば、また帰省で兄宅泊でした。
そして来週はお盆の帰省。
あっという間に8月だったけど、8月もあっという間過ぎそうです。

お盆帰省の前にDimple*さんのアニバーサリー用の制作をしますよ。
暑いのでドライではなくプリザの予定。
お楽しみに~^^/

今日はラッピングのご紹介。
DSC_3502.jpg 
先日発送したオーダーリースのラッピングです。
まん丸リースの箱ラッピングはこんな感じです。
(ご自宅用の場合は箱は使いません)
リボンやシール選びは毎回楽しいものです♪

ラッピングの基本形、キャラメル包装・回転包装というのは得意!
だって、仕事していた時は指導していたんだもの~。
センスの良しあしは置いといて、、、包装はバッチリシワなく緩みなくできてると思います^^ゝ



中身。
DSC_3501.jpg
底に緩衝材を敷いてからペーパーに包んだリースを。
無事にお客様の元に届いているといいな♪

また中身はこの次にご紹介します^^*


今日は体操女子の個人総合か。。。
見たいっ。けど、眠い!
ということで、寝まーす。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。お疲れさまです。
毎日、暑いですね。。。(・_・;)

内村選手、団体戦ではひやひやしましたが、さすがに実力がありますね!!天晴です!!\(^o^)/

ところで。。。
オリンピックを観始めると寝る間がなくなりますね。^^;

ゆめさん♪

はい、毎日あついですねぇT^T
いやぁ、雨がぜんっぜん降らないですね><
せめて夕立でも降ってくれたらいいんですが。

内村選手、素晴らしかったですね☆
団体金メダルの中国が一人も個人総合に出てないのが印象的でした。スペシャリストも凄いと思うけれど、オールマイティーにやってこそ本物☆ってのを内村選手は見せつけてくれたなって思います。

これから女子マラソンですよぉ!
アイロン掛け掛け、応援しまーす^^

ゆめさん、寝不足にはご注意を~^m^
私も気をつけます^^ゝ
非公開コメント