08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dimple*さんの2nd Anniversary

2012.08.11 15:34|プリザーブドフラワー
今日からお盆休み。。のはずでした。

が、夫は4時起きで会社へ~

あ~れ~



ま、いっか。
サラリーマン戦士、がんばりたまえ!


でも祖母の初盆で本当は今日が和尚さんが来られる日だったので参列できず残念ですが、
帰省したらすぐにご仏壇に手を合わせようと思います。


そう言えば、今日未明の雷雨にはびっくりして飛び起きました。
なぜかって~
洗濯物干していたからT-T
慌てて取り込んだものの、手遅れでした。
でも、何日ぶりの雨だろう。
庭の草木が喜んでることでしょう。


+++


Dimple*さんが2周年を迎えられます。

ハンギング

2nd Anniversaryは8月19日・20日(日月)の2日間。

二日間だけの特別なイベントが盛りだくさんのようですよ。
ぜひお出かけ下さいませ。

私もプリザのハンギングリースを納品します。



+++


オリンピックも残すところあと2日ですね。

なでしこの決勝戦、朝3時45分キックオフだったので
さすがにやめとこうと録画だけして寝たんですが、
この日は眠りが浅く、うつらうつらしていたところに突然の奇声が!
いつも網戸で過ごしてらっしゃる一人暮らしの女性の声かと思います。
一瞬ドキッとしましたが、あ、そうか、サッカー見てるのねって思い、
あの奇声は何に対する奇声だろう、、、なでしこがゴールしたのか、アメリカか。。。。

となると、もう眠れませんで^^;

起きあがり、なでしこ観戦。

さっきの奇声はアメリカが1点目を入れた時だったのね。なるほど。

試合は1-2で破れたものの、いい試合でした。
フランス戦よりも内容がよかった。

いつも落ち着いて頼もしいキャプテンの宮間選手が、泣き崩れていたのが印象的でした。
もらい泣きしてしまいました。


すっごくいい気分で表彰式~。

が、が、ちょっとがっくし。
なでしこ、はしゃぎ過ぎ。
せめてメダルを胸に掛けてもらう時くらい、プレゼンターの方に敬意を表して欲しかった。
アメリカ国歌の時くらい整然と整列してアメリカにも敬意を表して欲しかった。
もちろん、全員ではないけどね、ちょっとがっくしな、おばちゃんkumikoです。


とはいえ、なでしこはいいチームでしたね☆
沢山の感動をありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは。

未明は、すごい雷鳴と雨でしたね!!
旦那さまも大変ですね。。。雨が降っていたのでは?

なでしこ、残念でしたが、頑張りましたね!
2点先取されて、眠ってしまいました。。。
今朝の男子サッカーも観ていたのですが、あまりに押されっぱなしで面白くなくてこちらも眠ってしまいました。

ゆめさん♪

お久しぶりです~

先日の雷雨はビックリでしたね。
お盆中は雨模様だったからゴーヤが育つっ!!
カンカン照りはゴーヤにとっても辛いようです。
お盆が明けたらこのお天気!ゴーヤも私も干からびそうです≧∇≦
オリンピック、あっという間だったけどすごく良かったなぁと思います。柔道がああいう感じだったから最初はどうなるかと思ったけど^^;しばらくはオリンピックのメダリストたちがメディアに引っ張りだこですねぇ。
メダリストは確かに凄いけど、マラソンの6位って凄くないですか?!銅、いや、銀くらいに値すると思うんだけどな。もうちょっと取り上げてほしい、、、中本くん頑張りましたよね。
非公開コメント

