06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ハンギングリース3点

2012.08.18 17:32|プリザーブドフラワー

Dimple2nd.jpg

Dimple*さんの2nd Anniversary

8月19・20日(日・月)10:00~17:00

詳しくはこちらへ⇒Dimple*HP


+++


こんにちは。

久しぶりのupです。
upがのんびりだとアクセス数は確実に減りますね^^;
見捨てられない程度に頑張ろう。

upできなかった理由は新しい作品がなかったからです。
やっと納品が終わり、晴れてupできます^^ゝ


明日に迫ったDimple*さんの2周年アニバーサリーイベントに納品した作品をご紹介♪

〝特別な”ものをということだったので、
まだ数点しか作ったことのなかったハンギングリースにしました。

ハンギング9
淡いグリーンのリース。


ハンギング7
パステルカラーのリース

ハンギング4
ピンクのリース

鳥が飛んでいます♪
ハンギング5 


ハンギングリースはリースベースをすべて包み込むように材料をたっぷり挿しているので、
価格は・・・あんまり可愛らしくありません。
が、通常の壁掛けリースとはまた一味違う存在感です。
ぜひぜひお店でご覧になってくださいね!


あ、、、画像の文字が・・・Petit Chaeteauになってる><
ごめんなさーい。


+++


お盆帰省は今回は2泊3日。
それも初日は夕方着いたし、最終日は昼過ぎには佐賀を出たし、あっと言う間でした。
でも実家、夫の実家、母の実家、お墓参りと行くべき場所には行けたのでよかったです。
母方の祖母がショートステイ中で会えなかったのが残念でした。

今年の佐賀グルメは、ラーメンと、しる古一平だけどうにか。
毎年恒例の鰻にはありつけませんでした。
義母たちは義姉たちと行ったそうですが、
以前2800円だった上せいろが去年は3300円くらいで、今年は4100円になってるそうで!!
すっごく高騰しています。
あぁ、庶民には手の届かないものになりましたねぇ、、、


夫の実家では甥っ子姪っ子に遊ばれっぱなし。
ついには義母が「よか保育士さん~」と≧∇≦;(よか=良い)
うん、私、よか保育士さんだと思うわ~(笑)。
くみおば、保育士業務をがんばりましたよ^^ゝ
みんなほんと可愛いんやもん。

が、すっかり老体な私の身体はヘトヘトで(現実><)。
帰宅後2日間は寝続け、どうにか体力回復です^^ゝ


さぁ、なんとなく秋も見えてきました。
秋と言えば・・・ドライフラワー!
新しい花材がどんどん出てきます。
そしてとっても長持ちしますよ。
作品を作るのが楽しみです♪

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント