08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これも作品

2012.08.22 19:34|ドライフラワー
ゴーヤ
うちの初収穫のゴーヤです。

かなり小ぶりですが、これ以上大きくなりそうもないので収穫しました。
ゴーヤチャンプルーを作りましたよ。
なかなか美味しかったです。
新鮮だからこその味や食感だったと思います☆

今のところあと3つ4つは採れそうです。
楽しみ。


+++



珍しく布に触っています。
そんな気分。

久しぶりだと「コツ」というものをすっかり忘れています。
思い出しつつ、苦戦しつつ、でも楽しみながら作っています。

ちらっとご紹介~

がま口ショルダー
がま口ショルダー

こちらは後ろ側。
正面はちゃんと出来上がってからご紹介しますね♪



夫が最近すっかり太ってきました。
肥満ってわけではありませんが、お腹周りがぷよぷよ。
パンツの上に浮き輪が乗ってます^^;

ぷよぷよ感が気になってた時に
オーストラリアで高カロリーな食事をたんまり食べお酒を飲み、ほとんど運動せず、
お盆もまたよく食べ飲み、運動は甥っ子たちと遊ぶ程度。

そりゃ太りますよね。

さすがに危機感を覚えたのか、先週は計3回4キロ程度のジョギング。
偉い☆

でもね、、、続かないのよねぇ。。。いつものことだけど。
今週何回走れるかな。


ま、私もあんまり夫のことを言えないんですけども。
腰回りのお肉、誰か貰ってくれませんか?
(笑)


いつも読んで下さり、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~、ゴーヤ収穫できたんですね!!
すごいです!!

作品もすごいものが出来てますね!(^_-)-☆

旦那さま、太ってしまいましたか。。。^^;
コレステロールや血圧が上がらないように注意を。

私も毎日体重計とnirameccoしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆断食しなきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴーヤいいなー(@ ̄ρ ̄@)
作品も素敵~(*☻-☻*)

ゆめさん♪

ゴーヤ、カーテンとまではいかなかったけれど去年より茂ってくれましたし実の付きもいいようです。
小さな雌花を見つけてははしゃいでおります^m^

夫、ぷよってます~T^T
今65キロくらいらしいです。若干疑ってますが≧∇≦62キロくらいに落とすか鍛えて体脂肪率を下げてほしいです。
結局この1週間は何もせずです。痩せる訳ない。
でも昨晩も帰宅が11時を過ぎてクタクタなのでね、仕方ないかな。明日も仕事に行くそうですーー;。


nirameccoさん♪
体重計に毎日乗ってるの~?!偉い☆毎日は乗れないなぁ^^;でも乗った方がいいんですよね。nirameccoさんはちゃんと運動されて心がけてらっしゃるから大丈夫ですよ^^v
ゴーヤ、美味しかったですよ~
がま口ポーチ、また改めてupしますので~
非公開コメント

