10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

陶器ポットアレンジ

2012.08.25 22:43|プリザーブドフラワー
アレンジ2
こんばんは。

今日も暑かった山口県です。

気づけば室温35度><
エアコンさま~御助けを~

除湿モード30度。
昼間は30度設定でも十分涼しいです。

昼間は相変わらずの暑さですが、さすがに朝晩は秋の気配を感じますね。
何しろ日が落ちるのが早くなりました。
その分日照時間が減って西日が降り注ぐ我が家なんて特に夕方の暑さがだいぶ和らいだ気がします。
残暑厳しいですが、涼しい秋を楽しみに、元気に過ごしましょうね。


ここ2,3日はドライに触っています♪
オーダーいただいたYさま、只今制作中です。
8割がたできております、もう少々お待ち下さいませ。


+++


今日はプリザの作品をご紹介します。

陶器ポットアレンジ
アレンジ1
ギフトにとオーダーいただきました。
高さのある陶器ポットなので存在感ありますよ。
オーダーいただいたNさま、ありがとうございました!

やっぱりMOKUBAのリボン
アレンジ3 
これで手持ちのMOKUBAのレースリボンはほぼ無くなりました。
(細いリボンなんかは山ほどありますが)
これはやっぱり東京に行かねばねば~


大変大きな台風が近づいてきているそうです。
山口は28日くらいでしょうか。
皆さん備えをしっかりと。
私もそうします。

では、また!

テーマ:プリザーブドフワラー
ジャンル:趣味・実用

コメント

朝早くからのセミの声が無くなったり、夜は虫の声が聞こえたりで、昼間はまだまだ暑いですが、少しずつ季節は変わって来ているようですね。

PS:
クーラーの除湿は、場合によっては冷房より増エネになるので注意が必要らしいです。
http://www.daikin.co.jp/naze/html/a_4.html

ゆめさん♪

こんばんは!

ほんと、虫の声がね、聞こえますね~^^*
今朝はめずらしく早く起きて草取りしたんですが、虫の声が聞こえてきました。カエルもいたけれど≧∇≦

エアコンの情報ありがとうございます!あれから除湿と冷房を使ってますよ~。次の電気代で結果がわかるかなぁ。
省エネって結構難しいものですね。我が家は扇風機と併用していますが、いつだったかテレビで扇風機を使うと消費電力が上がるって実験やってて「え゛----」とビックリ^^;だって併用した方が省エネってのが常識かと思ってたから。
でもやっぱり扇風機の風があった方が心地いいので使ってます。
非公開コメント

