07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リース2点

2012.09.20 23:04|ドライフラワー
こんにちは。

先週~18日はテレビをつける度にひどい光景ばかりで。。。
私が結婚まで勤めていた会社の中国の店舗もひどい有様でした。
店長以外すべて中国人。
日本企業といったって、中国経済に貢献も大きいのは誰にでもわかること。
なのに、なんだあれは。
ただの集団強盗でしょ。
あの店舗だけで損害は25億円に上るそうだ。
やり方が汚すぎる。


スミマセン、少し吐かせていただきましたm--m
だって、ほんと悔しいんだもの!!

これくらいにしておきますー.ー


+++

さて!
水曜日納品した作品をご紹介します♪


ピンクなリース
pinkribbon2.jpg
とことん可愛く作っちゃえ!と、レースリボンまで付けました^m^
pinkribbon.jpg

花畑リース
hanabatake2.jpg
なんて名前をつけてみた^m^
いろんな花、色を使いました。
可愛らし過ぎず、ナチュラルな雰囲気が好きです。
hanabatake1.jpg

その他、久しぶりにミニミニリース他数点一緒に納品しております。
Dimple*さんの店頭でご覧下さいね!


おっ。「めんたいワイド」放送されました~≧∇≦
平日の情報番組ですがこの日は祝日。夫も一緒に見ました。

エリアの方、見ていただいた方いますか~?
点数は?って聞かれたところがありますが、
あの時、ふいに振られて内心アワワワワー゜0゜!!
「100点、120点」って答えたんですが、もうね、相当テンパッテおりました(笑)。

放送後、電話やメールをもらいました^^
地元の友達や学生時代の友達からもメールもらってビックリでした。
あと、姪っ子たちから大興奮の電話。
普段電話なんてほとんど掛けてこないのにね、びっくり。
いつもほけーっとしてるオバチャンが「先生」って書かれていたことに
そうとう驚いたみたい(笑)。
「くみこせんせーってぇ!!!」
子供の反応っておもしろい^田^


放送を見ていただいた方がお店に足を運んでいただければいいなぁ。
その中の一人でも二人でもレッスンに参加していただけると嬉しいな♪
お待ちしています!
(レッスン日程は一つ前の記事をご覧下さいね!)
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

久美子さん♪お久し振りです!何度かわたしも大好きな切手を貼って手紙を書こうと思ったか…なかなかそんな時間がなくてゆっくりできる時間がこんな遅く。朝ごはんにお弁当の用意を前の日のうちにと思ったらいつのまにかこんな時間に…
久美子さんのテレビ出演、なんと我が家は放送されず(;_;)田舎だからかチャンネル数がすくなく月9のフジテレビなんてものもみれず、ももち浜ストアもみれないんです(;_;)だから昼ドラも、もちろんリアルタイムでいいとももみたことないです(((^^;)実家ではみれるのに。だから、テレビはほとんどみないです。でも!実家で録画したのでとれてるはずみてみますね!!教室いいなぁ。また復活したら…ぜひぜひお願いします。オーダーしたいものいくつかありますので…また連絡します♪

なつミツさん♪

こんにちは^^お久しぶりです!お元気でしたか?
赤ちゃん、すくすく育っていますか~^^*

なつミツさんは偉いですよ。産後の大変な時もほとんど自分たちだけで頑張ってたのだから☆母は強しとはいうけれど、やっぱり大変だと思うもの。お手紙・・・お気持ちだけで十分です^^ゝもしそんな時間があったら自分の癒しの時間に使って下さいね!
ところで、、、めんたいワイド映らないのぉ!!それビックリよぉ!!こちらより西寄りなのにね。でも山間ってなかなか難しいみたいですね。夫の勤務地に向かうとラジオも聞こえんし、、、^^;
でもご実家は大丈夫なのか。。。どうしてだろ。
ご実家でめんたいワイド見て笑ってね~(笑)。
リースのオーダーお待ちしています。今の季節から飾るのが一番長持ちするのでオススメです。材料も沢山ありますし。沢山作って沢山blogにupできるよう頑張りますね。
非公開コメント

