10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッスン&告知

2012.10.08 19:30|lesson
レッスン4

こんばんは。
3連休も終了。
各地、お天気に恵まれて絶好の行楽日和でしたね。
皆さん、どこかお出かけされましたか?

我が家は、うううん、何したっけか。
そう、土曜日がレッスンだったのでした。
日曜日は体調↓で寝てたり、、、
特に行楽ってことはなく、平凡な三連休でした。
平凡でも十分満足な私です。


今日は朝から演武会に出かけていた夫が帰宅してから、ホークスの最終戦の中継を見ました。
まさかの結末に唖然となりましたが、それは置いといて、、、
小久保さんの引退セレモニーでは涙・涙・涙で。
小久保さん、お疲れさまでした!
でもまだまだCS、そして日本シリーズで雄姿を見せて下さいね!


+++


さて、土曜日のレッスンレポです。

今回はこのクロワッサンリース♪
DSC_3620.jpg

土曜日開催は初の試み。
今回は午前2名さま、午後3名さまのご参加をいただきました。

皆さんの手仕事をしばし~
レッスン7

レッスン5

レッスン6

2時間の格闘ののち、完成!
レッスン9
レッスン1
今回はレッスンでの楽しみとして、ラフィアの色を3色から選んでいただきました♪
ラフィア選びでも個性が出ますよね。
皆さん、オンリーワンの作品が出来上がりました。

リース作りで疲れた身体には、やっぱり・・・
レッスン2
Dimple*のレッスンはこれがね、楽しみですよね♪

お持ち帰りの際はラッピングしてお渡ししています。
レッスン8 

参加の皆さんと来月のクリスマスレッスンのお話に♪

実は、もう日程を決めてきちゃいました^^ゝ
近いうちにDimple*さんよりメルマガが届くと思います。
沢山のお申し込み、お待ちしております!


おっ。
そう、今回のレッスン、あと1回開催するんでした!!

キャンセルも出て午前・午後共に空きもあるようなので、
ぜひご参加くださいませ。


DSC_3618.jpg

◆ 日時 ◆
10月10日(水)
10~12時、13~15時 各5名
お申込みはDimple*さんまで

お待ちしております!

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

お疲れさまです。

小久保選手も引退ですね。。。時の流れを感じます。
しかし、まさかのノーヒットノーランをされてしまって。。。
かえって、忘れられない試合になりましたよね。(・_・;)

ゆめさん♪

ほんとですね、、、時の流れ、感じます。
小久保さんも結構波乱万丈でしたもんね。
でも最後は本当にかっこよかった!

しかーし!ノーヒットノーランは無様過ぎです!
秋山監督怒ってましたね。
CS、打線が爆発することを祈ります。。。

No title

はじめまして!
知り合いのブログからこちらに辿り着きました。
クロワッサンリースに釘付けになっちゃって(笑)
見てるだけで幸せです❤

また教室開催される時は是非参加させてもらいたいと思います!

お体ご自愛下さい。。。

ルーミーさん♪

はじめまして!コメント&ご訪問ありがとうございます^^*
クロワッサンリース、気に入って下さって嬉しいです。
Dimple*さんのお近くなんですか?
はい、また2月に予定していますのでぜひご参加くださいませ。
あ、まずはDimple*さんのメルマガ登録されてくださいね~
一番にお知らせが届きますので^^ゝ
ルーミーさんも風邪など引かれませんように・・・
楽しいクリスマスをお過ごしください!
非公開コメント

