08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コロコロミニリース

2012.10.12 11:13|ドライフラワー
LUGAR BONITO

来春、北九州市黒崎で開催されるイベントのご紹介♪

私がお世話になっているDimple*さん主催のイベントです。
黒崎の街をみんなで盛り上げようという主旨に賛同した
雑貨屋さん、カフェ、作家さんが一同に会します。
屋外でのイベント。桜の蕾が色づく頃。ぜひお散歩がてらご来場下さいね!

只今出店者募集中!詳しくはHPへ→LUGAR BONITO
11月15日締め切り、12月1日結果発表です。

私も友人と申し込みしましたよ。
これから少々苦手な冬になりますが、春にこんな楽しみが待っていると思うと
寒い冬も元気に乗り切れそうです。
あ、あくまでも審査に通っての話ですが・・・どうか参加できますように☆

ルガール・ボニートのblogに会場の様子などわかりやすく掲載されていますので、
そちらもご覧下さい→


***************************************************************************************


korokoro2.jpg

おでんを作りました。

出汁を取って味見、薄口しょうゆ、酒、塩、ちょこっとお砂糖、、、そして味見。
具を入れる度に味見、コトコト煮て蓋を開けては味見、、、
あ~止められない(笑)。
おでんのスープってどんどん深みが増して美味しくなる。
あ~秋が深まってきた。おでんの美味しい季節です!


気づけば私の胃腸の不調も治っていました。
ここのところ毎日美味しくご飯をいただいています。
美味し過ぎて食べ過ぎるってことがないようにしないとね。

細いと言われる私ですが、腰回り、太ももには着実に肉がついてきています。
なんで余計な肉(というか脂でしょうね)はそこに集合するのかな。
胸についてくれるといいのにね(笑)。
食欲の秋と共にスポーツの秋にしなくてはと
夜な夜な体幹トレーニングに勤しんでます。


+++


今日ご紹介する作品は久しぶりに作ったコロコロリースです。
あ、時々呼び名が「まん丸リース」になります。気分かな^^

blogをご覧いただいた東京のお客様がオーダー下さいました。
korokoro1.jpg
なんでも、レストランウエディングの会場のディスプレイに使われるとか。
ミニリースをどういう風に飾られるんでしょうね♪
(Wさま、是非ディスプレイ画像送って下さい~♡)


ウエディングということで、ラッピングにお祝いの気持ちを込めて・・・
wrapping.jpg

Wさま、ありがとうございました。末長くお幸せに!

+++


さて、今日はオーダーを仕上げます!なんとしても~!!
頑張ります。

では、皆さん、よい秋の日を!

◆◇◆ いつもご覧いただきありがとうございます!拍手ポチにも感謝☆ ◆◇◆
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しぶりです~

パソコンを変えてからバタバタ、出来もしない初期設定を時間をかけてやってたのでなかなかブログを拝見できませんでした(他にも理由あるけど・・・)

今日のリース、やっぱりかわいい でもこのリースの写真の下に「おでんを作りました」って書かれてたので、一瞬「えっ?」と思いました

ラッピングも相変わらずかわいい~です^^  もう喜ばれるの間違いない!!

プチプレのアレンジ、今リビングの1等席にいますよ~ 秋の雰囲気にぴったり!!
ちょ~かわいい!!

kohoさん♪

こんにちは!お元気ですか^^/

リースの下におでん(笑)。
確かに、変や~≧∇≦
でもついつい日々のことをまず書きたがる癖がありまして≧m≦お許しを^0^

ラッピングは箱入りとか要望なかったけど、会場まで持っていくんだろうし。。。とか思ったらやっぱり箱かな、そしたらこういうラッピングにしようかなぁなんて楽しんじゃいましたよ♪

プレゼント企画のですね~。わぁなんだか懐かしい気分だわ☆特等席に飾っていただけてるなんて嬉しい限り☆∇☆ありがとうございます。
またプレ企画やりたくなったじゃないですかぁ~(笑)

No title

お疲れ様です。

おでんが合う季節になりましたね!
所で先日、試してガッテンで、山椒が何の料理にも合うって言っていて最近使ってます。
おでんにも合うかも!?♪( ´▽`)

ゆめさん♪

山椒ですか。山椒と言えばうなぎ食べる時くらいしか使わないけど、いろんな料理に合うんですね☆

今日もホークス応援しなくっちゃ!ですね(´∇`ノ
非公開コメント

