06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザーブドのアレンジ6種

2009.07.26 11:18|プリザーブドフラワー
久し振りのupですにこり
外は豪雨・・・雨雷
ほんとは今日直方でイベントなんだけど・・・きっと中止かなぁ。。。
私は夫の実家で法事の予定でしたが、この雨で高速が通行止めになること必至なので、
法事出席を取り止めし、家に籠っています絵文字名を入力してください
山口県全域に大雨洪水警報・注意報が発令中です。皆さんもどうぞお気を付け下さいね!


さて、今日はプリザーブドの新作をupします薔薇
今回はオーダーいただいていた分です。たくさんオーダーいただいたM様、ありがとうございました!

①ペパーミントグリーンとオフホワイトのアレンジ
2009年07月04日_CIMG6767

②シャンパンカラーのアレンジ
2009年07月04日_CIMG6768

③オフホワイトローズとピンクのアレンジ
2009年07月04日_CIMG6769

④アオリンゴアレンジ
2009年07月04日_CIMG6770

⑤ブラウンカラーのアレンジ
2009年07月04日_CIMG6773

⑥パステルカラーの紫陽花アレンジ
2009年07月04日_CIMG6772


山口blogに参加しています。応援ポチッありがとうございます!


あともう少し新作があります花
また後でupしますね~☆・・・blogネタを温存してるだけですえへ

それにしても・・・外は土砂降りもいいとこです。。。jumee☆faceA129

コメント

非公開コメント