06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドライフラワーリース3点

2012.10.16 08:39|ドライフラワー
アナベル&ケント1

今日からちょっとばかし帰省。
相変わらずのバタバタ日程ですが、友人と語らう時間も取れそうで楽しみです。
最後は姪っ子たちとハグハグして元気充電して戻ってきます。

元気じゃないと困る~。
目下、やること山積みで頭の中がパンパンです。
今週〆のオーダーリースを作らなくっちゃ。
来月のクリスマスレッスンサンプルも作らなくっちゃ。
ビッグなオーダーの構想を固めて発注をしなくっちゃ。
あ、ボランティアの資料作成もあったぁ!!うへぇ~

庭にパンジーの花が植えられる日が来るのでしょうか。。。(笑)

でも何事も楽しく、何事も真摯に頑張ろうと思います!

さて、今日はリースを3点ご紹介します。
8月に初めてリースをお求めいただいた方より、
リピートでオーダーをいただきました。
こんなにすぐにオーダーをいただけるなんて嬉しい限り。
それもね、6点です☆
かなりお待たせしましたが、やっと昨日お届けすることができました。

アナベルとオレガノケントビューティーのリース(28㎝)
アナベル&ケント2
スプレーバラを散りばめて。

花畑リース
花畑
色とりどり。ベルガモットの香りが爽やかです。

ミニミニリース
ミニミニリース1 (2)

ラッピング好きな私としては、
6点のラッピングはやり応えを十分に感じられる楽しい作業でした。
その6点がまたバチーっと段ボールに収まるとこれまた気持ちが良くて^m^

Yさま、沢山のオーダーをいただきありがとうございました!

残りの3点はまた次の記事にて!

+++

ソフトバンクホークス!CSファーストステージ突破☆
手に汗握る1点を争うゲームとなりましたが、
ホークスが勝利しました~☆
次は札幌に乗り込みます!
きっと4勝して福岡に戻ってきてくれると思います☆

では、次は帰省から戻ってからupしますね~皆さんお元気で~!

**********************************************

LUGAR BONITO3

来春、北九州市黒崎で開催されるイベントのご紹介♪

私がお世話になっているDimple*さん主催のイベントです。
黒崎の街をみんなで盛り上げようという主旨に賛同した
雑貨屋さん、カフェ、作家さんが一同に会します。
屋外でのイベント。桜の蕾が色づく頃。
ぜひお散歩がてらご来場下さいね!

只今出店者募集中!
詳しくはHPへ→LUGAR BONITO
11月15日締め切り、12月1日結果発表です。


ルガール・ボニートのblogに会場の様子などわかりやすく掲載されていますので、
そちらもご覧下さい→

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんばんは。
慌ただしくも、やりがいが有りそうですね!
身体に気を付けて頑張って下さい。

ゆめさん♪

こんばんは^^
ただいまです~
相変わらずドタバタで。。。でもとっても楽しかったです!
あ、、でもね、帰りに下関で事故に遭遇して、道路上に人が寝てて女の人が必死に心臓マッサージしていました。。。助かったかな、、あの人。。
非公開コメント