09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

明日のレッスンへのお誘い♪

2012.11.13 17:34|lesson
Xmasレッスン (2)
こんばんは。

あぁ、冬だなぁ。。。あっという間に日が暮れますT-T
でもまだ一応夕方なのね。ホッ。
今夜のメイン、何にしよう。
おかずは何品かあるんですが、メインがありません。
誰か作ってくれないかなぁ。。。(笑)

さて、明日はDimple*さんでのクリスマスリースレッスンです♪

今日キャンセルが一人出たそうで、ご都合がつく方、参加されませんか?
と言うのも。。。もう人数分用意しちゃったので^m^

11月14日(水) 13-15時
レッスン料3200円
(材料、ティータイム込み)

画像のリースにお好きなリボンを選んで付けていただきます。
初心者の方でも気軽に作っていただけるリースですので
気負わずにご参加くださいませ♪
ご連絡はDimple*さんへ。
明日お昼までにご連絡下さいませ。

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント