10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニミニアレンジたち

2009.07.27 08:29|プリザーブドフラワー
昨日も雨がよく降りました・・・さとと-雨雲

そう言えば!土曜日の夜は厚狭や宇部で花火大会だったと思いますアップロードファイル
小野田の我が家にもたぶん厚狭の花火の音が聞こえてきてましたが、かなり雨降ってましたよ・・・orz
大丈夫だったんでしょうかね絵文字名を入力してください
延期ってなかなかできないものなんでしょうが、人出は少なかっただろうし、的屋さんたちたこ焼きホットドッグも当てが外れた花火大会だったんでしょうね。
私も花火見たいな~どっかで見れないかな~夏祭り



さて、オーダー分とイベント出品分です。
ほとんど見えてないですが、器はミニミニアルミ型ですタルト丸やひし形や四角などなど。
小さくって可愛いですよ赤ちゃんちょこっとディスプレイにいかがでしょう・・・?
2009年07月23日_CIMG6860

2009年07月23日_CIMG6862

2009年07月23日_CIMG6863

2009年07月23日_CIMG6859

山口blogに参加しています♪いつも応援ありがとうございますにこり


さて、25日から26日に延期になっていた福岡:中間市でのイベントは、
開催はされたのですが、やはり悪天候のため人出が少なく、再度8月1日(土)に開催されることと
なりました。
私は仕事なので行けないんですが、作品たち・イベントスタッフ一同が多数のご来場をお待ちしておりますバラぜひお立ち寄りくださいませ!

九州自動車道での土砂崩れの映像見て・・アップロードファイル
やっぱり佐賀に帰省しなかったのは正解でした。
また水・木曜日は天候が悪くなるそうです。気をつけましょうね・・・

コメント

非公開コメント

