07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Dimple*レッスン♪

2012.11.24 22:01|lesson
クリスマスレッスン2nd
こんばんは~。

一度書いたの消えちゃったT∇T;
気を取り直して・・・

22日、24日のレッスンレポです。
22日は3名さま。
クリスマスレッスン2nd (2) クリスマスレッスン2nd (3) クリスマスレッスン2nd (4)
3人中2人が元このアパート在住の方。
お一人なんてうちの真上にお住まいだったんですよ。
世間ってほんっと狭いですよね。
小野田トークも交えながら2時間があっという間に過ぎました。

24日は8名様。
クリスマスレッスン3rd (4)
皆さん真剣です☆
今回は「めんたいワイド」の「キタキュウ遺産」を見て
福岡市から参加して下さった方もいらっしゃいました。
遠方からありがとうございました!

さぁ皆さん完成!
クリスマスレッスン3rd (6) クリスマスレッスン3rd (8) クリスマスレッスン3rd (7)
クリスマスレッスン3rd (10) クリスマスレッスン3rd (2) クリスマスレッスン3rd (6)

小さな生徒さん♪
クリスマスレッスン3rd (5)
こう君♡
2時間、本当に一生懸命、ひたむきに、静かに、制作☆
小3でこの落ち着き☆すごい☆
そしてこう君も完成!
クリスマスレッスン3rd (9)
キッズバージョンはサンタ付き。
こう君、上手にできたね!
お家に飾ってね!

終わってから、こう君から・・・
こう君から
お菓子と一緒にお手紙をいただいてしまいました*T∇T*
『kumiko先生』だってぇ~
もうっ、ほんとにほんとに泣きそうだったんだからっ。
「来月は参加できないからクリスマスプレゼントです」って。
こう君、ありがとう!
(こう君ママ!こう君ママの作品の写真を撮り忘れておりましたT^Tゴメンナサイ!!)

11月のDimple*さんのレッスン、計3日間を無事に終えることができました。
体調が凸凹で色々とご心配もおかけしましたが、どうにか。。。
ホッとした今日は完全に両耳が詰まって絶不調ですT∇T;
(気持ち悪いので耳栓して過ごしています。)
でも頑張った証拠と前向きにとらえ、あとはしっかり休息して
今週は以前からオーダー貰っていた分のクリスマスリースを作ろうと思っています。

そうそう!Dimple*さんにクリスマスリース大小5点納品しました。
レッスンリースのちょっと小ぶりサイズや、生のヒムロスギを使ったリースなどです。
ぜひお店に遊びに行かれて下さいね!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんばんは。
お疲れさまです。

こういう手紙はたまりませんね。。。(T_T)
日頃の苦労が一気に報われますね!!

絶不調ですか。。。大変ですが、頑張ってね。
体調良くなったら、気晴らしに何か企画しましょう。

No title

kumikoさ~~ん、おはようございます!
また、調子が悪くなったのですか?
レッスンを終えて体が「休もうよ~」って言ってるのでしょうか~?
納品も済ませられたようですし、
体をいたわって休んでくださいね~
そして、ちょっとだけ元気を取り戻しておいてください!
お願いします~~

ゆめさん♪

絶不調・・・ちょっと大袈裟ですね、表現が≧∇≦;;
反省。
でも両耳がひどく詰まると気分も塞いじゃって。。。><
私が耳栓してるもんだから夫が「話が通じん」とちょっとイラってきたりして。その状況にまたガッカリしたり。。。
でも少しずつ耳のつまりともいい仲になってきているかも。
めまいに発展しないように上手に向き合いたいものです。
ハイ、またみんなでパーーーーっと^0^/

kyoさん♪

ハイ、私の身体はわかりやすいっていうかそれだけポンコツっていうか。。。
ちょっと頑張るとすぐにエンストするんです。
メンテナンスが人さまよりも何倍もいるんですよね、、、
それでもこうやってレッスンなどさせてもらえることがありがたいし、
できるだけ続けたいので、もうちょっと自己管理につとめないといけませんね。
木曜日は元気にお会いしたいと思います^^ゝ
非公開コメント

