04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Lesson レポ

2013.02.11 21:43|lesson
132月 (2) 

2月のDimple*レッスン終了しました~!

5日の様子。
132月 (3)
細かいところはピンセットで・・・真剣☆

132月 (4)
サイドも細やかに・・・☆

前半ミナヅキを延々と挿していく工程では、皆さん無言。
カニ食べてるの???ってくらい無言でした(笑)。
でもそれだけ集中していらっしゃるんですよね。
皆さんの真剣な姿が美しかったです☆

完成!
132月 (5)

132月 (6)

132月 (7)

132月 (8)

132月 (14)
全員の分を撮り切れておりませんでした!ゴメンナサイ!!

さて、頑張った皆さんにはこちら~
132月 (13)
アジアンスパイスホームさん(中間市)のスイーツ♪

9日。
132月 (15)
一生懸命な手仕事風景☆
看護師さんお2人は初参加。
時折「楽しい!」とおっしゃっていて、それを聞いて私は嬉しい!!でした^m^

132月 (20)
こちらもお2人初参加。
お2人ともとても丁寧な作業をされていて綺麗な形のハートが出来上がりました☆


132月 (21)
こうくんと再会♪
今回ハートリースのミニミニバージョンを作ってもらったのですが、
ちょーーーっと物足りなかったみたい^^;
こうくん、ゴメンネ!
次はもうちょっと満足できるの準備するからねー。
そう、こうくんの作品の画像が・・・ナイ><
可愛いミニミニハートリースができておりました☆

9日の皆さんの作品です。
132月 (19) 132月 (22)
132月 (23) 132月 (17)
132月 (18)

132月 (16)

132月

実は、9日の天気予報は「雪」。
8日の午前中は高速道路や都市高速が積雪のために通行止めになっていて、
9日もそうだとどうしようどうしようと・・・眠れず><
6時半に起きてみたら、、、アレ?積ってないぞ。
福岡はどうかしら・・・
ネットで調べてみると通行止めナシ。
アラ^^;取り越し苦労。
いつもより少し早めには出たものの、いつも通り1時間ぴったりで到着しました☆
下道だと2時間じゃ着かないだろうから、ほんと雪降らなくてよかったーーー*T▽T*

と言うわけで、無事、2月のレッスンを終えることができました。
沢山のご参加、ありがとうございました!

来月はイベント準備に専念するため、レッスンはお休みです。
「次はいつですか?」「来月はありますか?」
と声を掛けて下さる方もいて、心が揺れましたが(私もレッスンは楽しいので!)、
ムリが効かないガタガタの身体です。
3月はとにかく24日に集中!です。
イベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
LUGAR BONITO3

LUGAR BONITO
*ルガル・ボニート*

3月24日(日)
10~17時

黒崎ひびしんホール前 芝生広場

favorite life & Petit Chateau
ルガル・ボニートのblogに会場レイアウトがupされています。
ご覧くださいませ。

このイベントは北九州市誕生50周年事業の一つです。
そんな大きなイベントの主催をしているDimple*さん。
お店をしながら、主婦やママ業をしながらのイベント準備。
本当にすごいです☆大尊敬☆
賑やかなイベントになるよう私も頑張ろう。
沢山のご来場、お待ちしております!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんばんは。
レッスン、お疲れさまでした!
みなさん、じょうずに仕上がってますよね!(@_@;)
3.24に向けて、また体調を整えてがんばって下さい。(^_-)-☆

ゆめさん♪

皆さんお上手でしょう☆こちらが学ばせてもらっておりまする~
レッスン後、すっかり腑抜けでした~≧∇≦そろそろ復活したいですが、なかなか体調が思うようになりません><週末博多に行こうかって話してましたが私が自信なく、お家でのんびりすることになりました。。。残念!
でも夫はと言うと、ゴルフに誘われててそのための練習ができるからって博多キャンセルを喜んでおりました、、ムカツク~(笑)

非公開コメント

