05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドライ作品などなど

2013.02.25 21:33|ドライフラワー
ルガルphoto

お天気続きの山陽小野田市です。
でも・・・色んなものが飛んでいるみたいですね^^;
pm2.5については福岡市の情報をチェックして洗濯物を外に干すか干さないか決めてます。
花粉症の方にもつらい季節ですね><
夫も時々くしゃみを連発してます。目がかゆそうだし。。
でもなんか楽しそう・・・!
理由は、最近ゴルフを始めたのです。
毎日どれだけ仕事を早く切り上げて打ちっぱなしに行くかに力を注いでいるみたいです。
あ、言い方悪かったですね、仕事に力を注いで帰りに打ちっぱなしに行っている、でした(笑)。

身体に悪いことではないし、打ちっぱなしは1回500円(100球)なので安いもんです。
コースデビューは今週末。
きっと誘ってくれた(誘惑した?!)上司の方に沢山笑われるんでしょうが、
でもそういうのも部下の役割だよ~と励ましてます。

さて、topの画像!素敵でしょう^^*
3月24日(日)のLUGAR BONITO(ルガル・ボニート)のブース宣伝画像です。
一緒に参加するfavorite lifeのyukariちゃんが編集してくれました☆
ルガル・ボニートのHPに各ブースの紹介コーナーがあります。
ぜひ覗いてくださいね→


+++


先日の親戚のヒ〇コさんにプリザリースと一緒に送ったリース。
green (3)
今更ながらテディベアのお礼♪
秋色紫陽花・ラムズイヤー・ユーカリ・ミント・ビバーナム・スモークツリーなど
ミントの香りがする爽やかなグリーンリースです。


こちらは9日にDimple*さんに納品した時の画像
Dimple.jpg 
久しぶりにまん丸リースを作りましたよ♪
やっぱりまん丸は好きだなぁ。
作るの大変なんだけど、止められない≧∇≦

LUGAR BONITO

*ルガル・ボニート*

ルガルラベル

3月24日(日)
10~17時
黒崎ひびしんホール前 芝生広場

お待ちしています♪

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

このこんもり真ん丸リース、かわいい~です~ こんなのこんもり作るってたいへんですよね~ なかなかこんなにこんもりできないと思う うん 絶対私には無理だな^^;
でも1回作ってみた~い!!

kohoさん♪

こんばんは~^^/
まん丸リース、可愛いですか~ありがとうございます*^0^*
一つ一つの花材の高さを気にしながら作るので大変なのですが、出来上がった時の満足感は大きいです^0^作ってみてみて~☆

No title

いよいよ、3月になりましたね。
頑張って下さい。(^^♪

ゆめさん♪

そうです~いよいよです~
私もyukariちゃんも、奥様の存在がとてもとても心強くて・・・☆
きっとイベント前にもお力をお借りすると思いますm^^m
よろしくお願いします!
非公開コメント