04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハートのリース

2013.03.02 00:01|ドライフラワー
DSC_4331.jpg

こんばんは。

こないだおせち食べていたはずですが・・・3月です^^;
早い。早過ぎる。。。
気づけばLUGAR BONITO(ルガル・ボニート)までひと月を切っています。
どうしましょ、どうしましょ。
今回は自分たちが出店者ですからレイアウト、什器、ラッピング、会計などなど
すべてを自分たちのブースで行います。
ですので準備すべきことが満載。
favorite lifeのyukariちゃんとアイデアを出し合って諸々準備中です。
「イベント行きますね!」と嬉しいお声もいただいていて、
ご来場の皆さまに喜んでいただける空間にしたいと思います。
どうぞ3月24日(日)ぜひ黒崎までお出かけ下さいませ♪

LUGAR BONITO

このblogを通して過去にオーダーいただいたお客様で、
イベントフライヤーをご入り用の方がいらっしゃいましたら、
お気軽にコメント欄またはメールでご連絡下さい。
送付させていただきます。



+++

さて、今日ご紹介する新作は~
ハートのリース
DSC_4330.jpg
レッスンで作ったものよりも一回り大きなハートのリースです。
アナベル・ミナヅキ・ラナンキュラス・ダリア・アメリカーナなど

オーダーをいただいたのですが、折角なのでもう1点制作しましたよ。

こちら~
DSC_4335.jpg
少し花材を変えて色合いを淡くしました。
アナベル・ミナヅキ・秋色紫陽花・spバラ
ラナンキュラス・ダリア・オレガノケントビューティーなど
DSC_4332.jpg

どちらかはN様の元に~
N様、ありがとうございました!

上2点以外にもこちらを納品しておりますよ♪
ドライ 
ハートのミニミニバージョンもオススメ。
ぜひDimple*さんへお出かけください♪

さてと、今日は夫はゴルフのコースデビューでした。
結果はひどかったみたいですが、それでも「楽しかったー」だそう。
今は疲れてソファに埋もれています。
ヨシ、夫が寝てる間にBagの仕上げをしようじゃないか!!
(気合いを入れてみる)

Petit Chateauは今回ちょっぴりですが布物も出品します。
どうぞお楽しみに!!

ではまた~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

おはようございます。

いよいよ、追い込みですね!!(^_-)-☆
ガンバレ!!\(^o^)/

旦那さま、ゴルフデビューでしたか!
ゴルフは中々、奥が深いですからね。。。こちらもガンバレ!!^m^

ゆめさん♪

いよいよ追い込み・・・なのに、今日から帰省です~
でも母に什器作りを手伝ってもらう予定^田^
こっちに戻ったら急ぎのオーダー制作があって、ほんとの追い込みは15日くらいからになりそうです。がんばります。

ゴルフ、なかなか楽しそうですよ。本人いわく「初めてスキーした時の気分」だそうです。未知の領域に足を踏み入れたみたいです。

では帰省してきますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

