04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

プリザーブドフラワーリース3点

2013.03.08 12:10|プリザーブドフラワー
編集
こんにちは。

一気に春めいてきましたね。

ですが~、pm2.5が~黄砂が~
今日の小野田はpm2.5の数値がかなりひどいみたいです。
なので洗濯物はお風呂場です。
折角のお天気なのに。。。仕方ないですね。。


さて、2泊3日で帰省してきました。
所用を済ませて、後はお墓参りと入院中の祖母のお見舞い。
最後に姪っ子たちと戯れて帰路。
あ~疲れたぁぁぁ。
あ、もちろん姪っ子たちには元気パワー貰いましたよ。

いつだったか下の子との何気ない会話で
「ゆいちゃんさ、ちゃんと先生のお話聞いてるの?」
って言うと
「聞こえん」
というので、冗談とか子供のぼやきかと思ったら、
なんと!!耳の穴が塞がるほど耳アカが溜まっていたのです≧∇≦;
もう、くみおばビックリで!!
耳かきとピンセットでごっそり綺麗にしてあげたんですが、
昨日も耳チェックしたら~またぁ!すごいことになっとる≧∇≦;;

「ゆいちゃん、時々ママに耳掃除してって言わんとね、ママだって忙しいから忘れるんだよ」

って言いながらも、くみおばは姪っ子の耳掃除に幸せを感じておりました~^m^


その後帰宅した兄に、姪っ子が
「くみちゃんに耳〇ソ取ってもらった!!」
って報告してました。。。
ゆいちゃん、耳〇ソって言わないで^^;
小3の姪っ子が乙女になってくれるのはいつのことやら。。。


+++


さて、イベントまであと16日です。
TOPの画像はイベント出品のプリザリースたちです。
是非イベント会場にてご覧くださいませ^^*
LUGAR BONITO

ルガルラベル
favorite lifeのyukariちゃんと、サポーターのKさんと3人でお待ちしております!!

コメント

No title

このぶボリュームたっぷりのリース、やっぱり1回つくってみた~い!!いつかチャンスがあったらkumikoさんの講習行きたいとおもいま~す^^

kohoさん♪

ありがとうございます^^*
ボリュームが出るのはある意味「癖」かも≧∇≦
ふんわり仕上げるつもりでもギュギュっとしちゃうんですよね。。。
年々その傾向が強くなってきている気がします。。。
今プリザ作品で大きなリースを作っています。もちろんギュギュッです^0^
非公開コメント