07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽってりバンブーBag

2013.03.17 20:36|布小物
potteri (2)
フィギュアスケートの世界選手権、、
ネットで時々経過をチェックしながらハラハラドキドキでした。
うううっ、キム・ヨナちゃん、すごいな。
2位以下を突き放しての優勝だもの。
女子フリーの演技はこれから放送されるのでまだ見てないけれど、
点数を見たら圧倒的なのがわかります。
あの技術と表現力とバランスのいいスタイル、そしてあの存在感☆
うううっ、日本勢を応援していながらも・・・アッパレです☆
キム・ヨナちゃんの強みは失敗が少ないこと。
安定感がピカイチですよね。
真央ちゃんもトリプルアクセルと三回転三回転がきまれば得点はぐっと伸びるはず。
キム・ヨナちゃんをおびやかす存在はやっぱり真央ちゃんなのです☆
ソチオリンピックで、表彰台のてっぺんで真央ちゃんが笑っている姿、
オバチャンは見たいよ~*T∇T*
がんばれ、真央ちゃん~。
がんばれ日本!!


+++


さてさて、がんばらんといけんのは、アタクシでございました≧∇≦;
イベントまでついに1週間~
blogに作品をどれだけ紹介できるやら・・・

今日はやっと昨日完成したBagを。

ぽってりバンブーBag
potteri1.jpg 

いろんなタイプのレースを贅沢に使いました。
脇にゴムを入れていて口が大きく開く形。
バッグinバッグを使っていただくといいかも。
内布も可愛らしいんですよ♪
是非イベント会場でご覧下さいね^^*



LUGAR BONITO

先日、一緒に参加するfavorite lifeのyukariちゃんと打ち合わせをしました。
色んな事がより具体化してますます楽しみになってきました♪
「後はとにかく制作だね」って励まし合いました☆

ルガルラベル⑱
ルガル・ボニート会場ブースにてお待ちしております♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんばんは。

作品、揃ってきてますね!(^^)v
残り1週間、体調だけは壊さないように頑張ってネ!!(^_-)-☆
PS:おくさん、体調万全だそうです!^m^

No title

超~ラブリ~  この贅沢なレース使い、ツボです~ 速攻、売れちゃいますよ 私が保証します^^

ゆめさん♪

こんにちは!
揃って・・・ないと思います^^;
でも、とりあえず私には「紫陽花」という強い味方がおりまして^m^
残り数日でズラリと作品が揃うように頑張りますね!
ただ、お天気がビミョー。雨よりも春の嵐が怖いです><

kohoさん♪

こんにちは!

ホントデスカーーー^^*
嬉しいな♪
でもでも、、、価格ですよね。。。まだ悩み中です。。。レースいっぱい使ったしな。。。うううん。
非公開コメント

