08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リースキット

2013.03.19 13:52|ドライフラワー
こんにちは。

WBC~!
作業しながら見てましたが、、、
8回裏のアノ時は1人で唖然としてしまいました。
1点を返してヨシ!いける!ってところだったので、
信じられないようなシーンでした。
解説者も戸惑っていましたよね。
とっても残念ですが、でも今回も決勝ラウンドに進出し、
アメリカで戦えたんですもんね。
強豪国が次々に敗退する中で、勝ち上がったのですもん、十分すごいんです。

内川の男泣きには私も泣きました。
ウッチーのミスと取る人もいるかもしれないけど、
ウッチーはこの日2安打で試合を盛り上げてたんです。
ウッチーはもちろんのこと、日本チーム全員が堂々と帰国して欲しいし、
ホークスメンバーは福岡に戻ってまたいきいきとプレーして欲しいです☆
今年もドームに応援行きますよ~☆

+++


さて、ルガル・ボニートに出品するキットのご紹介♪
kit (2)
いかがでしょう^^*
一種類作るのが精いっぱいでしたが、
15セットご用意しました。
写真付きのhow toプリントも入っています。

グルーガン・グルースティック・ハサミをご用意下さいませ~

DSC_4357.jpg
苦心して撮影した「作り方」。
これ、どうやって撮ったかわかります・・・?
三脚でも夫でもなく、自分なんですよ^m^



色はいろいろです。
kit.jpg
お好みのカラーを選んで下さいね♪



LUGAR BONITO

ルガルラベル⑱
favorite life のyukariちゃんとコラボ参加します♪
ぜひ黒崎ひびしんホールにお越しくださいませ!


さて、今日もせっせと作業です。
頑張ります。
ではまた。

いつも「プチ・シャトー便り」をご覧いただき、
ありがとうございます^^*
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

WBC、思い出すと悔しすぎるぅ~。。。
しかし、あの場面で、「Wスチール出来るならいいよ!」みたいなサインでは、選手が戸惑うだけですよね!!
ペナントレースなら、いざ知らず。一回勝負の試合で、それはないですよね。
そもそも、パリーグの首位打者を知らない人が監督なんて。。。間違いでした。
極論で云うと、監督、首脳陣なしの選手だけで戦った方が良かったかも!?

いよいよイベントが近づいてきましたが、あせらず体調を壊さないように。

ゆめさん♪

こんにちは!
昨日はお世話になりました♪
&おめでとうございました~☆

WBC、、、1回、2回が劇的だったし、超盛り上がった分、今回はメジャーリーガーもいないし監督の人選でも手間取って、、、山本監督^^;
失礼な言い方ですが、WBCの監督って「華」が必要だと思うんです。王さん、原さん(その後ブラックなイメージに変わったけど)と、華もあれば話しも巧い。ひと言ひと言が重いし時に熱いし。そういうのにファンはグッとくるのにね、山本監督、、、表現力乏し過ぎ~。。。もっと違ういい方あるでしょうにって何度思ったことか。
ま、でも決勝ラウンドに行けてよかったってことにしましょー。
あんまり日本ばっかり勝ってもね。
来年またリベンジしたらええですわ~。

イベント準備もいよいよ1日半。
焦っちゃってまーす^0^
非公開コメント

