09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ドライフラワーたち

2013.03.22 11:42|ドライフラワー
こんにちは。

今日はいいお天気!
そして風もそんなに強くない。
これ、屋外イベント向き~!!
おまけにpm2.5も少ないみたい。
あぁ。。。今日イベントしたい。。。(笑)

24日のお天気は今のところ曇り。
降水確率40%
微妙ですが、でも中止なんてお天気にはならないと思いますので、
会場にてお待ちしておりまーす。
お花見がてら、コストコ(本日OPEN)の行き帰りにでも是非是非お立ち寄りくださいね♪


さて、本職ドライフラワーのご紹介^^
Mimosa.jpg
ミモザのリースを3種類計6点作りました。
季節がらこのblogにも「ミモザのリース」とか「ミモザリース」とかで
検索してこられる方がいらっしゃって(検索ワードがわかるんです)、
ご要望・需要があるんだろうなと思って。
綺麗なミモザが手に入り、リースの出来も上々^0^
是非イベント会場にてご覧くださいね!


エレガントチーム^m^
アナベル&ケント①
アナベルとオレガノケントビューティーの綺麗なグリーンに
ピンクと赤のバラを入れてエレガントに仕上げました。
大きくはありませんがたっぷり花材を使っております。
ミニサイズも2点あります。

今年はあっという間に初夏になるとか。
ドライを飾ってせめてお家の中だけでも春を長~く楽しんで下さいね♪
LUGAR BONITO


◆◇◆イベントにご来場の皆さまへ◆◇◆

私たちのブースの「目印」は鈴なりのペーパーフラワーです。
白と青のモリモリっとしたペーパーフラワーがブースの角にぶら下がっていると思います。
お店ではyukariちゃんが作ってくれた可愛い看板が皆さまをお迎えします♪


ルガルラベル⑱
favorite life のyukariちゃんとコラボ参加します♪
ぜひ黒崎ひびしんホールにお越しくださいませ!

拍手いっぱいいただいて、元気充電☆
最後の追い込みがんばります!

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

こんにちは。

いよいよ、明日ですね!(^_-)-☆
しっかり作品も揃ったようだし、今晩は早めの就寝をおすすめします。^m^
明日は、天気も体調もイイことを祈ります。がんばってね!!

ゆめさん♪

エールを送って下さったおかげで、無事イベントに行けたし、1日元気に過ごせました!!!奥様にも感謝☆
非公開コメント