06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

LUGAR BONITO 【ルガル ボニート】終了!!

2013.03.25 22:37|ドライフラワー
LUGAR BONITO (4)
LUGAR BONITO 無事終了しました~

前夜まで雨も覚悟してビニールシートやら
なんやらかんやら雨対策もしていたこのイベント。
まさかまさかの晴天!
予想外の嬉しい状況にみんなで大喜び!

でも喜んでばかりはいられない。
10時のopenまでに準備しなければ~。
favorite lifeのyukariちゃんと心強いサポーターのKさんと3人で黙々と作業。
10時に近づくにつれ、お客様も臨戦態勢。
「10時までお待ちくださ~い」などと叫びつつ(笑)作業作業。

「今何時?」
「9時56分!」

ギリギリセーフ!なopenでしたが、11時過ぎまでは息つくひまなく、
沢山のお客様にお越しいただきお買い上げいただきました。
そんな私たちのブースの様子はこちら。

Kさんが作って下さったペーパーフラワーが風にそよそよお出迎え♪
LUGAR BONITO

賑わっていますね♪
LUGAR BONITO (7)
ほんと、いいお天気になってくれたー☆
LUGAR BONITO (2)

ほっと一息のyukariちゃんとKさん。
LUGAR BONITO (5)
私がリースの対応に掛かりっきりの中、二人がレジを切り盛り。
そのコンビネーションたるや~素晴らしかった☆

yukariちゃんの作品がズラリ。
でもこれ、かなりお嫁に行った後の図。
LUGAR BONITO (6)
open時の画像が無いのが残念。
私もじっくり見たかったな。

この画像で見ていただきたいのは・・・作品。。。もですが、
LUGAR BONITO (9)
お隣との境にと作ったロー引きペーパーの幕。
そしてドライフラワーをディスプレイするパーティション。
うん、頑張って作ってよかったー*T∇T*

yukariちゃんとレイアウト、什器、資材などなどいろんなことについて
話し合ったり、メールし合ったり。。。
そうしている間に作品が何個もできそうでしたが、その甲斐あって、
いいブース、私たちのshopになっていたと思います。
今回のイベント用にと選んだ手提げ袋(白と青のストライプ)をお客さまに褒めていただきました♪
沢山の人があの手提げ袋を提げて歩いてらしたんですって☆∇☆
感激!

今回のイベントは北九州市八幡西区の黒崎ひびしんホールの芝生広場で開催されました。
LUGAR BONITO PAGE 
広々とした芝生広場。
沢山のブースが立ち並び、沢山のお客様で賑わいました。
ちょうど往来の激しい交差点に立地していて、
たまたま通りがかり・・・という方も沢山いらしたようです。
ということで老若男女本当に幅広い世代の方々にご来場いただきました☆


K's Cafe
LUGAR BONITO (8)
忙しさの中でも我らのブース奥ではこんな幸せな空間も♪
Kさんが準備してきて下さいました~☆
お昼におにぎりを食べようとした時には、「お吸い物」が登場☆
塩分欲しかったんです~*T∇T*
お天気とは言え肌寒い3月ですもの、温かい飲み物が五臓六腑に浸み渡る~☆
すっかり疲れた昼下がりには甘いカフェラテでまたまた癒され^^*
Kさんは誰よりも素晴らしいサポーターでした!!
「次回もよろしくお願いします!!」
とyukariちゃんと二人でお願いしたのは言うまでもありません^m^


改めまして、イベントにご来場いただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
Dimple*レッスンにて顔なじみになった皆さまを初め、
沢山の方に声を掛けていただきました。
ありがとうございました!!!


***


イベント主催者であり私も委託&レッスンでお世話になっているDimple*のsara*さん。
こんなに大きなイベントを切り盛りするのがどれだけ大変だったことか。。。
でも青空の下のsara*さんの穏やかな笑顔を見て、
その苦労が報われたんだなと私も嬉しかったです。
事後処理も山積でしょうが、ひとまず、お疲れさまでした!!


一緒に参加したfavorite lifeのyukariちゃん☆
何から何までアレもコレもほんとにありがとうっ!!!
頼りないことを自覚している私ですが、そのことを理解してくれていて、
さりげないフォローをしてくれる。
本当に「心地よい」存在でした。
もし次があるとしたら、またKさんにお願いしてガッツリがんばろねーーー☆


最後に・・・ほったらかし&散らかしっぱなしでも文句一つ言わずに
野放しにしてくれいた夫に大感謝☆

さてと、今週は片付けで暮れそうですが、
楽しかったイベントの余韻に浸りながら家事を頑張ろうと思います。

ルガルラベル⑱

ありがとうございました!!


スポンサーサイト

テーマ:九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)・沖縄地方の各県の路線案内
ジャンル:地域情報

コメント

お疲れさま~

み~んなの行いがいぃので、当日はお天気!!
本当によかったです。

ストライプの手提げ袋、いっぱい見ましたよぉ~。
私ももってるしぃ~^m^
お互い・・大盛況で何よりです。

今回はゆっくりお話しできませんでしたが、またゆっくりランチでも。
北九州に来るときには教えてねっ。私も行くよん♪

お疲れ様でした!

kumikoさ~~ん、お疲れ様でした~
たくさんの作品を準備、製作されてのイベント、
本当に大変だったと思います!
お天気に味方され、スタッフにも恵まれ、
そしてたくさんのお客様だったのですね~
ほんとうによかったですね~
Kさんの助力は私も知っていますが、
知っているという以上に、心遣いが素晴らしいですね~
それもこれもkumikoさん、yukariさんのお人柄だと思います。
それに+すること、旦那様ですね~
いいお話だ~

お疲れ様でも片づけが残っているようで、
体力と相談しながら、頑張ってください!!

私は他の用があり心残しながらイベントに行くことができませんでした。
またの機会を待つことにします!

お疲れさまでした!!

兎にも角にも、本当にお疲れさまでした!!♪( ´▽`)
お天気も良かったし、無事に終わってホッとしましたね。
また、秋に向けて充電して頑張って下さい。(⌒▽⌒)

PS:今日、小月のワールドコーヒーでランチをガッツリ食べました。
ついでに、今、ゆめシティに来てます。♪(v^_^)v

お疲れ様でした!

天気が良くてよかったね~!(^^)!
野外イベントって楽しいね~!
ストライプの袋は私も持ってます(笑)
ひとつひとつにこだわっていて、見習わないと!って思いました。

そうそう、途中偵察に行ったとき、まったりカフェを見かけて
めっちゃ羨ましかった~!
後半寒かったから、用意のよさに感銘を受けました。
次回は私たちも!って(^^♪

ゆっくり話する時間がなかったので、みんなでランチ会呼んでください。
最近家族以外と話す機会が少ないの。。。

お疲れ様でした。ゆっくり疲れを取ってね♪
私は背中の痛みが取れません~ 年だね(笑)

hoshiちゃん♪

イベントお疲れ~☆
終わったねぇ!
まだまだ先、作る時間いっぱいあるって思ってたけど、あっという間だったよ。
でも励まし合って頑張れる仲間たちがいてよかったー☆
あの打ち合わせの日、だいぶ気合いが入ったのよ私^田^
お天気だったのも、最高だったね!
ほんと、私たちの日頃の行いをね、ちゃんと見てらっしゃるのね。。。^0^
hoshiちゃんたちはイベントが続くみたいだから、まだまだモリモリっと頑張ってね!
またゆっくり会えるのを楽しみにしております^^ゝ

kyoさん♪

ありがとうございます^^*
お陰さまで無事に終わることができました。
ほんと、お天気が味方してくれましたー!
土曜日にはあぁ今日がイベントだったらよかったのになんて思っていましたが、なんのなんの、日曜日もいいお天気でした。
Kさん、、、素晴らしいでしょう!
ペーパーフラワーも、現地に行ってどう取り付けるのか、どういう形でも取りつけられるようにワイヤーやクリップなどなどいろんな資材を持参して下さっていたんですよ。きっと私たちが気づいていないKさんの気遣いもあるんだと思います☆そういうことも含めて、感謝です!!

夫は・・・まぁ適度に無関心なので(笑)。
これ、かなり助かります。
外食も好きだから、「ごめん。食べてきて!」って言ったらホイホイ~って喜ぶし。楽な夫です^田^

黒崎は遠いので、せめて門司港あたりのイベントの時にでもいらして下さいね!・・・って参加予定は今のところないですが≧∇≦
桜が間もなく満開になりそうですね!
うちの回りは桜がちっともないなので、週末はお花見にどこか出かけたいと思います。kyoさんもよい春の日をお過ごしください♪

chima*ちゃん♪

お疲れお疲れーーー☆
イベント疲れ出てませんか?
私はね、14時間寝たよ≧∇≦

イベントの画像、chima*ちゃんとhoshiちゃんがopen前を撮ってくれてたからとっても嬉しかった!!それと同時に、open前にその余裕が必要だわっと反省!!ちょっと甘くみてたね。ただでさえ扱いに時間とるドライフラワーなのだから、次回があるとしたら7時入りだと思いました。じゃないとyukariちゃんにまた迷惑掛けちゃう><
そんな反省点もありつつも、頑張って準備した什器やら資材やらは私もyukariちゃんも達成感ありでした☆こんなイベントもまた楽しいなぁと思った次第です^0^でもほんとお天気によるねぇ。今回はほんっとよかったよねー☆
まったりカフェ、そんな眼差しで見てたのねん♪お誘いすべきだったわぁ☆Kさんのカフェはすごいのよん♪あ、もちろんご存知ゆめさんの奥様ね。次回は是非に~☆

うんうん、ゆっくりお喋りしたいね♪「最近家族以外と・・・」って≧∇≦うん、喋りましょーー☆

ゆめさん♪

コメント順番まちがっちゃったm^^m

今回は(も)奥様には大変大変大変お世話になりました!!!
yukariちゃんと「Kさんがいなかったら成立しなかった」と。
二人で参加って決めたけど、ほんとに二人だけだったら当日泣いてたかもしれません~。Kさんは100人力でした☆
ゆめさんたちにもお夕飯などご不便をおかけしたと思います!!
本当に色々とーーー!ありがとうございました!

ワールドコーヒーもう行ったんですか?!
私が思うに。。。ゆめさん好みじゃないですか??
あ、もちろん我が家好みでもありますよ。
あそこ、遅く起きた休日の、遅ーい2時3時のお昼ごはんにも対応してくれるもんで、ほんと重宝しております。
いつ行っても店長(?)のビッカビカの高級車が横付けされていて、「稼いどんしゃ~ね~」と思います^田^
非公開コメント