08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hearty Works vol.4のお知らせ

2008.05.14 12:38|ドライフラワー
5月18日(日) 中間市にてchima*さん主催のHearty works vol.4 が開催されますクラッカー

天気予報では日曜日までお天気太陽ヤッターclover
これはお弁当持っていらしてもいいかも!遠賀川の河川敷でピクニックなんてどうでしょう弁当

会場には沢山の作家さんの作品が並んでいますよトールローズ
ぜひ足をお運びくださいね!

私kumukoによるミニミニドライフラワーリース教室もあります赤薔薇お子様向けですが昔お子様の方も大歓迎ですうふ


あじさいのリース (23センチ)
あじさい

ピンク!ピンク! (23センチ)
ピンクピンク


イベントでのミニミニリースの見本品 (あくまでも見本!)
ミニミニ


ミニミニリースは直径7~8センチ程度のとっても小さなリースです。
沢山の種類の花材を準備していきますから、自分の感性で自由に作ってくださいキラキラ

皆さんのお越しをお待ちしておりまーすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
スポンサーサイト

コメント

おお~♪ プチ・シャトー便りだって。スッテキ~♪( ´艸`*)
えっちらおっちら頑張ってたんだね~*
私の大好きがいっぱいじゃないですか♪
また花に埋もれたいな~。
kumikoに癒されたいな~。
『ピンクピンク』すっごく美味しそう~(笑♪)
我が家にお嫁にきたドライもまだまだ美しいままですよ(^^*)
アナタはお洋服も作れちゃうんだからホントすごい!
早く東京の土産話も聞きたいな~。( ´∀`)
でないとkumiちゃん、内容忘れてしまいそう。あたしゃ心配だよぉ(笑))
忙しい毎日だと思うけど休み休み頑張ってね♪^^*

いぎだがった~

行きたかったんよん(ー_ー#)
kumiちゃんの教室も受けたかったし~ 
あじさいのリースいいなぁ~(*^_^*)

今度お弁当持って こっちに遊びにきて~ 爆

yukariちゃんへ♪
立ち上げたのはいいが、まだまだyahoo!よりなので更新が遅いですが、
そのうちに慣れてサクサクとやっていきたいと思っています^^ゝ
お洋服はあくまでも自分のだからね~。みなさん販売ってすごいよね!
yukariちゃんはファスナーができるじゃないですか☆
それにドライも私より本格的☆そういう姿を見ると私も自分でドライにするくらいの気合が必要かと思います。でもまぁ、狭い我が家じゃムリだな。
金曜日お待ちしておりますよ~♪

ゆんゆちゃんへ♪
更新のんびりでごめんちゃい!YAHOO!にも来てくれてたしm^^m
心配かけたけど、たまにね、ちょっと皆さんに甘えたくなるんだ。
弱気な私も受け止めてね~☆
お弁当持って行くね~♪
非公開コメント

