07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブルーリース

2013.04.12 23:24|ドライフラワー
blue wreath
今日はボラの定期総会でした。
ちょっと緊張した時間でしたが無事終了~。
今年度も役員で頑張ります。

宇部の国際ホテル周辺は歩いている人が沢山。
今日は歓送迎会が多かったんじゃないかな。
夫も今日は飲み会でした。

で、聞いてくださいっ!

後から帰宅した私に夫が言ったんです。
「家間違えてしもーたー><」
「違う家のドアにカギを何度も突っ込んでガチャガチャしてしもーたさ><」

私『は?は?どういうこと?なんで間違ったと?』

「わからん。。。」

私『で?途中で気づいたと?』

「家の人にインターフォンで「間違ってませんか?」って言われて気づいた><」

ひょえ~~~!!
完全に不審者やーーーんT□T

そりゃ、我が家は同じ建物が2棟ありますし、
確かにドアも一緒だし、一見間違えてもおかしくない・・・
がっ!
位置が違うじゃーん。
うちは自転車置き場のすぐ横だよぉ!

もうっ!アホっ!酔っ払い!!バカおやじ~!!!

間違った先の住人の方、、女性がインターフォンで話されたそうですが、
夜にドアをガチャガチャされて。。。すっごく怖かったでしょうね><
本当に申し訳ありません!!m--m

・・・って謝りたいけど、その間違えたドアもわからんとか言う始末です><
あー、情けないっ。


酒は飲んでも飲まれるなっ!



+++


さて、今日は先日お渡ししたオーダー作品を。

以前の「ブルーハート」の丸いバージョンをとのリクエストでお作りしました。
blue wreath (2)
う~ん、いい色♪
この色の紫陽花の在庫はあとわずか。
blue wreath (3) 
大事に使おうと思います。

Nさま、オーダー、ありがとうございました!
それで!マッシュポテト、やってみましたよ~!
すっごく簡単で美味しかったです^^v
ワカメも毎日のようにいただいています。
ありがとうございました\^^/


+++

Dimple*さんにドライ作品を納品しました。
週末はお店がお休みのようですので、
月曜日以降、ぜひDimple*さんへに行かれてくださいね~♪
また納品作品は後日ご紹介します。

嵐のような先週末とはうってかわって、今週末は春の陽気に包まれそうですね。
みなさま、良い週末をお過ごしください!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

お疲れさまです。^m^

アパートに住んでた頃、旦那さまと同じことが何度もありました。。。(・_・;)
勢い余って、屋上まで行ったことも何度か。。。じぇじぇじぇー!( ` jjj ’ )/

No title

ん~、確かにいい色 目が離せない~(><) ブルーの中のバラとオレガノ?の色が効いてますね

ゆめさん♪

えーーーっ?!ゆめさんまで≧∇≦;
ガチャガチャ被害に遭われたご近所さん、ご愁傷様です(笑)

今日はいいお天気ですね~♪
ちょっと体調が↘だったので今日はごろごろ~ごろごろ~。
でもだいぶ↑なので制作しようと思います。
今週もがんばりましょー

kohoさん♪

ありがとうございます^^*

ブルーの紫陽花、大事に使っていかなくては・・・と言いながらもドライに厳しい季節もすぐきちゃうからそれまでには使い切らないとって感じです。
でもとりあえず今週はプリザのオーダーが溜まっているのでそちらを頑張りまーす。
非公開コメント

