08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

kumiko

Author:kumiko
ようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5月のレッスンは~

2013.05.12 22:27|lesson
暑くなりました。
昼間庭仕事していたら汗ばむほど。
こりゃ熱中症になるわと途中で水分補給したり。
2時間ほど草取りをしましたが、なんだかちっとも変わってない気がする。。。
草って取ったそばから生えてきますよねーー;
はぁ。。。まぁまだ蚊がそんなにいないだけマシと思ってガンバロ。

庭仕事の原動力!
DSC_4684.jpg
本日ついに咲きました!ピエール・ド・ロンサール!

明日も気温が上がりそうなので一気に開きそうです。
(もうちょっと気温が低いと長く楽しめるんですが・・・トホホ)


さてさて、5月のDimple*レッスンサンプルのご紹介。
名付けて、サマーアレンジ♪
lesson smp (2)

もしかして・・・初アレンジ・・・???
Dimple*さんでのレッスンはずっとリースだったような・・・
たまにはアレンジもいいですよね^^

全体的な雰囲気はパープル基調。
秋色紫陽花とプリザーブドフラワーの紫陽花のミックスアレンジ。
暑さ&虫にも比較的強い材料を選んでおります。
また、秋色紫陽花が褪色しても
きっといい味を出してくれるんじゃないかと思います。

それと・・・ベースが可愛いんですよ~
lesson smp
白いブリキベースとなっております♪

Dimple*レッスン
5月21日(火)10時~、13時~
レッスン料 3500円(ティータイム付き)
先日のお知らせでは午後に1名様空きがありました。
お問い合わせはDimple*さんまで!


◆◇◆イベントのお知らせ◆◇◆

6月10日(月)は

いちにち展vol.5

いちにち展2013

私はプリザで参加しようと思ってまーす。
何を作りましょうかね♪



++ついでにも一つお知らせ++
16日(木)21時からの『秘密のケンミンshow』見てね!
山口県がいっぱい出ます!
夫関連もちょこっとあるみたいなので楽しみです♪
(夫は出ませーん)


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

